☆イヴの日☆

2008年05月01日

祝日は、とってもイィ天気icon01icon01で絶好のお出かけ日和face03
シティーマラソンに出られた方、お疲れ様でした。
ワタクシも、ちょこっとだけですが、沿道から見させていただきましたface02


そして、今回は、宮城県に行ってまいりましたicon16icon16
目的地に行く前に、岩沼市で美味しいラーメンを食べましたicon28

そして、目的地へ
『イオンモール名取エアリ』

☆イヴの日☆



去年、仙台空港に向かう途中に見た事はありましたが・・・
実際行った事はなかったので。

デカイ、広いface08face08

郡山にもあれ位の規模のモールが出来てくれればいいのになと・・・
切に思いますicon23


見るお店がいっぱいありました♪
大興奮の中、色々散策しましたicon16
もっと時間が欲しかった・・・icon10


ワタクシ事ですが、4月の末に誕生日を迎えまして、誕生日イヴのこの日、
アイボウにプレゼントを買ってもらいましたicon27キラキラ

☆イヴの日☆



ホントにアリガトウキラキラキラキラ
大切に使いますicon22


その帰り、福島市内でご飯を食べて帰ったのですが・・・
もう行かなくてもいいやって感じのお店でしたicon11icon11

まっ、飛び込みでいけば、こういう事もありますよねface07


誕生日を迎え、また一つ年を取りましたicon10
中学生や高校生の時は、今の自分の年には2人位子供がいるもんだと思っていました。


現実のワタシ・・・
結婚してません、ましてや子供もいません(笑)

ワタシ、20代になってから、全く結婚願望がありませんでした。
これには、深い深い事情があるのですが・・・
結婚願望が出てきたのは、去年の秋。これは、ある人の多大なる影響です。
かといって、実際今の自分が結婚できるのかという不安もあります。
経済的にも精神的にも全く自立出来ていませんface07

2○歳の目標は、精神的に大人な女性になるように努力していきたいと思いますうさぎさる



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年05月01日 20:12 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
お誕生日おめでとう(*^∇^*)
今度いっしょに呑んでお祝いしたい〜(o^o^o)
Posted by タケル at 2008年05月01日 21:25
お誕生日おめでとうございます~*☆\(*^∇^*)/☆*

「適齢期」は人ぞれぞれだと思います…
いっちゃんさんのペースで進んで下さいね
いい1年になりますように~☆
素敵な大人の女性になれますように~☆☆
Posted by ちっちちっち at 2008年05月01日 21:43
いっちゃん・・お誕生日おめでとうございますー
いっぱい・・・恋をしよう(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年05月01日 21:54
> タケルさま~☆

アリガトウゴザイマス♪

今度ほんとに、呑みたいです~(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月02日 20:37
> ちっちさま~☆

ありがとうございます☆☆

そうですよね・・・人それぞれですよねo(*^▽^*)o
素敵な大人になれるように努力していきたいと思います♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月02日 20:38
> 花・花さま~☆

ありがとうございます♪

ハイ!!いーっぱい、素敵な恋をしたいと思います(ノ∇≦*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月02日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。