初・焼酎♪

2008年03月17日

夜は、飲みに繰り出しましたicon16

行ったお店も、気になっていたお店ですキラキラうさぎ
ランチもやっているらしく、ずっと行きたいなとは思っていました。
今回は夜の方でビール

ちょっと外れにありましたが、外観も素敵でしたぁ~face03
そして、店内は天井がとても高く、これまた素敵でしたface03
半個室のようなところだったんですが、ここがまたイィ感じですキラキラ♪
自分のチョイスに脱帽ですね(笑)

テレビが置いてあり、映画が放映されてましたicon13
確か、【スパイダーマン3】【オーシャンズ13】だったと思いますface02

初・焼酎♪

そして、ここで、初めての焼酎を飲みました♪
『森伊蔵』
かなり、入手困難なお酒らしく、幻の酒と言われているそうですが・・・

ワタシは初めて聞きました!
このお店で、クーポンを持っていくと、「森伊蔵」「魔王」「村尾」が半額で飲めると言うので、
魔王は知っていましたが、どうせ半額で飲めるならと・・・
ワタシの貧乏気質が顔を出し(笑)だったら一番高いお金お酒を・・・face05
との事で森伊蔵にしました。
ロックで頂きましたicon23
味は・・・すごいですねぇ~。味音痴なワタシですが、高いだけの事はあるかもと思いましたキラキラキラキラ
ロックで飲んだからか、やはり結構きつかったですicon10
でも、飲みやすかったですface01

今回も飲みましたぁ~お連れさんよりも(笑)
ウコンをまた飲み忘れましたが、次の日に残ることもなかったので、楽しいお酒でしたface02

今度はランチに行ってみようと思いますicon28

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年03月17日 23:09 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
私は逆に
ココにはランチでしか行ったことがないので
今度は夜の部に来てみたいって思ってました☆
クーポンで森以蔵が半額!?
これは行かねば!(^^)!
Posted by JACK at 2008年03月17日 23:29
ココって・・・ドコ??
Posted by at 2008年03月18日 01:00
> JACKさま~☆

さっすが、JACKさん☆
これを見ただけでお店が分かるとは・・・(¬w¬*)

今月いっぱいかと思いますので~
ホットペッパーを持って走っていってくださいね(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年03月18日 22:57
> 姫さま~☆

ここはですねぇ・・・
大町にある、「大重」ってお店です(ノ∇≦*)

すごくステキなお店ですよ~♪
Posted by いっちゃん at 2008年03月18日 22:58
いいなぁ~。。。おいしそぉ~☆
飲みにいきたいなぁ☆
・・・いっちゃんさんの報告記事をみてかあちゃんガマンします。
くすん。。
じゃ、ランチ行くしかないっ(笑)
Posted by みきてぃ at 2008年03月21日 13:46
> みきてぃさま~☆

お酒も料理も美味しかったです(o^∇^o)ノ
みきてぃさんと一緒に飲みたいです~♪

ランチ、イィですねぇo(*^▽^*)o
行くしかナィですね!!
Posted by いっちゃん at 2008年03月21日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。