☆癒されました☆

2008年03月03日

そして、帰りは、やっぱり、大好きなあのカフェへコーヒーface05

☆癒されました☆

満席だったので、ちょっと待っていました。
そしたら店員さんがわざわざ、ストーブとひざ掛けを持ってきてくれましたface03

☆癒されました☆

こういう心遣いがとっても嬉しいです♪


今回は、『苺のショートケーキ』と、『アールグレイ』を頂きましたキラキラ

☆癒されました☆
☆癒されました☆

ワタシが今回、紅茶にした訳は、これのためです。

☆癒されました☆

牛君のこのミルク入れがとぉーっても可愛いくて、使ってみたかったのでface05
口のところからミルクが出るんですが、それがなんとも言えず面白いface02

ショートケーキもクリームが大人向けで甘すぎず、スポンジとの相性も抜群icon22
苺もとっても美味しかったですface03ケーキ

ホントにこのカフェは癒されます♪
今回もまたまた、大好きなあの人とお話する事が出来ましたicon06
そして、ますます、ファンになりましたface05



夕方になり、後ろ髪をひかれつつ、郡山に帰りましたicon16icon16
これまた大好きな『万菜や』で夕ご飯を食べて帰ってきましたicon28
今回は『アスパラの豚肉巻き』です。

☆癒されました☆

美味しかった~

お腹一杯でお家に帰りましたicon23icon25

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年03月03日 22:29 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
いっちゃんさま、本当にステキな休日をお過ごしで(≧∇≦)ノ
お気に入りのカフェのケーキもセンスに溢れていますね☆
この空間にいるだけで癒されますね(^^)/
アスパラ豚肉巻きも・・・気になります♪美味しそう♪
Posted by RYU at 2008年03月03日 22:34
こんばんは!

すてきな雰囲気のお店ですね。牛のミルク入れもおもしろい!

遊び心があるのっていいですよね。おいしい紅茶が飲みたくなりました!
Posted by めたむ at 2008年03月04日 00:08
> RYUさま~☆

そうなんです!!
すごぉーくセンスの素晴らしいカフェなんですヾ(=^▽^=)ノ
かなり癒されてきました♪

アスパラの豚肉巻きめちゃくちゃ美味しかったです☆
あんな味ワタシは出せません・・・
Posted by いっちゃん at 2008年03月04日 19:20
> めたむさま~☆

すんごくステキなカフェなんで、是非是非猪苗代に行ったときは旦那さんと行ってみてくださーいヾ(=^▽^=)ノ

ミルク入れとぉーっても可愛くて面白かったです!!
紅茶もさらに美味しく感じました♪
Posted by いっちゃん at 2008年03月04日 19:21
牛のミルク入れ~~!!
知らなかった・・・
私も今度紅茶にしよう(^-^)
Posted by ハルスウィート at 2008年03月06日 12:49
> ハルスウィートさま~☆

是非是非、今度は紅茶にしてみて下さいo(*^▽^*)o

ワタシは次回も紅茶決定です(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年03月06日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。