レベルが違いすぎます!

2008年02月13日

連休中日は、寝たのが朝方の3時半過ぎでしたが、
目覚ましを5分おきにかけて、6時起床でした力こぶ
前の日あれだけ飲んだけど、スッキリな目覚め星星
↑ウコンを飲むのを忘れていたので、飲んでる途中不安になりましたが大丈夫でしたface02


そして、友達が迎えに来てくれて、いざ、裏磐梯へicon16
前日の雪で、道路状況は不安でしたが、安全運転で向かいましたicon16
今回は、「猫魔スキー場」ですicon22

レベルが違いすぎます!

猫魔に行ったのは、多分小学生か中学生以来です!
今回は、友達が入っているサークルの集まりがあり、ワタシも混ぜてもらえました♪
総勢、20人以上の大所帯ですface08
ワタシはほとんどが初対面だし、しかも、ボード下手くそだし~
って事でかなり緊張しましたが、隊長が気さくな兄ちゃんだったので、
大丈夫でしたうさぎ
でも、みんな上手すぎです!!!!
ワタシは普通に滑るのがやっとなのに、みんな、飛ぶわ廻るわface08

しかも、猫魔スキー場はかなり、上級者向きだと思います。
最後に有り得ないコースを滑ってきました。
半べそですface10
まっ、滑ったというよりは、滑り落ちているだけface07
でも、色んな人と知り合いになれたので、良かったですキラキラ
隊長に、サークルにも入れてもらったので、また機会があれば行きたいなと思いますface03

その日は天気も良く、山の上はかなり素晴らしい眺めでした山

レベルが違いすぎます!
レベルが違いすぎます!

帰りに、お決まりコースのタローさんに行こうと思ったのに、すごい行列icon11
断念して、郡山市内のワタシの大好きなカフェにicon16icon16

PLAYTIME CAFE

レベルが違いすぎます!

またまた、大好きなガトーショコラとカフェオレでまったりタイムを楽しんできましたface05
ホントに、しっとり・とろけるガトーショコラは絶品ですキラキラキラキラ

最近、ホソエリさまも、初食感に喜んでおられたようで・・・
ホソエリさまも~こちらのガトーショコラがナンバー1に輝きました星星
なんだか、ワタシも嬉しいですicon06

楽しいボードと、まったりカフェ時間で良い休日でしたface03

疲れたのでその日は、10時半には爆睡してましたZZZZZZ

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年02月13日 20:08 │休日日記。
Comments(2)


この記事へのコメント
20人もの大所帯のサークルかぁ~♪とっても楽しそーですねっ(*´∀`*)
猫魔も天気が良くて、雪質も良さそうで♪
やっぱり裏磐梯の方が全然雪質がイイよねぇ☆

PLAYTIME CAFE、私の中では衝撃的な美味しさでした!また美味しいスイーツを教えてくださいね(*^-^*)
Posted by ホソエリ at 2008年02月13日 20:53
> ホソエリさま〜☆

みんなレベルが違い過ぎましたけど、自由に滑ってイィゆる〜いサークルなんでワタシにはとっても助かりました(*^ー^)ノ
やっぱり裏は雪質イィですね♪

では今度プレイタイムデートでもいかがですか!?('-^*)/
Posted by いっちゃん at 2008年02月14日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。