2008☆新春、オヤジ始め。

2008年01月21日

また今日から仕事が始まってしまいました・・・icon11
嫌な事は、考えない・・・考えない・・・icon09



休日2日目のランチはicon28

大好きな 「焼オヤジ」 さんへicon16icon16
お母さんと、母の友達を引き連れていきました星
今年になってからは、初でしたicon12
ずっと行ってなかったので、やーっと念願叶いましたface05
おば様方は、オシャレな外観・内装・そして料理に、とっても満足しておりましたface03
ワタシのお店ではナィのに、ワタシも嬉しくなっちゃいました(笑)

家族とか会社の人今度連れてこよう~と言っていたので、かなり気に入ったようです。

しかも~ みきてぃさま  JACKさま もいらしたそうで・・・

会えなくて残念でしたface10



今回ワタシは、 「けるぷ鶏モモ焼」 を頂きましたicon06
柔らかくて、とっても美味しかったです♪
2008☆新春、オヤジ始め。

母は、 「エゴマ豚バラ焼」 こちらもとってもウマイ!!
2008☆新春、オヤジ始め。

本当に何を食べても美味しいですicon22

母を焼オヤジさんに連れて行ったのは初めてだったのですが、
母は、焼オヤジさんのトイレがかなーり気に入ったみたいです(笑)
ワタシもオヤジさんのトイレ大好きです。
ずっといれちゃいます←迷惑ですね(笑)

帰りに、人数分みかんをお土産に頂きました。
アリガトウゴザイマシタ。

また近いうち、行きますicon23

幸せランチでしたicon06

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年01月21日 22:34 │休日日記。
Comments(10)


この記事へのコメント
そうそう!トイレ!
視線が気になる気になる^^;
ティッシュを引っ張り出す感触は病みつきになりそうです☆

バッタリお会いするのを楽しみにしていますネ(^m^)
Posted by JACK at 2008年01月21日 23:02
こんばんは^^

あっ・・・旨そう・・・
グッと来ますね^0^

食べに行かないと^^
Posted by アレックス at 2008年01月21日 23:39
焼きオヤジ さん、まだ行ったことないです^^
美味しそうですね♪今度行ってみようかなー!
Posted by さちポン at 2008年01月22日 09:36
トイレが素敵とは・・なんだか気になりますねぇ。
とはいえトンチキ亭が近いせいかついそっちに
行ってしまうのよね。

そうそう。先週末猪苗代に行ったんですが
道路はほとんど雪がなくってびっくりでした☆
日によって違いますよね。あの辺りって!!
Posted by ハルスウィート at 2008年01月22日 12:42
ご来店ありがとうございました!
しかもたくさんのうれしいお言葉頂き感謝感激雨あられですー。
まだまだ皆さんが楽しんで頂ける様…日々努力です
またお待ちしてますねー!
Posted by ヤキオヤジ at 2008年01月22日 15:59
> JACKさま~☆

視線気になりますね~(笑)
でも、かなーり、長居出来ちゃうトイレです♪

近々お会いできることを楽しみにしてますo(*^▽^*)o
Posted by いっちゃん at 2008年01月22日 21:13
> アレックスさま~☆

マジで旨いですよo(*^▽^*)o

是非、是非~☆☆
Posted by いっちゃん at 2008年01月22日 21:14
> さちポンさま~☆

何でも美味しいですよ~♪(* ̄ー ̄)v

是非、ご家族で行ってみてください!!!
Posted by いっちゃん at 2008年01月22日 21:16
> ハルスウィートさま~☆

トンチキていさんも大好きです♪

今度、ちょっと足をのばしてみてはいかがでしょう(o^∇^o)ノ

猪苗代行ってきたんですね~♪ホント・・・雪ナィ時は全然ナィですよね(゚∇゚ ;)
Posted by いっちゃん at 2008年01月22日 21:18
> ヤキオヤジさま~☆

久々に行けてホント良かったですヾ(=^▽^=)ノ
焼オヤジさん、美味しすぎですよ~!!!

また、行きます(^○^)
Posted by いっちゃん at 2008年01月22日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。