リフレッシュ☆

2008年01月20日

待ちに待った休日キラキラキラキラ


午前中は極寒の中、出かけましたface07
ホント寒かった~!!


夜からは友達とお出かけicon16icon16

初めてのお店に行ってきました~face03


並木にあります、「ねぎし」さん
牛タンが美味しいと評判のお店ですicon12

とっても感じの良いご夫婦かな!?でしたface02

こちらで ねぎし定食 を頂きましたicon28

リフレッシュ☆
美味しかったです~icon22

牛タンは超柔らかくて、テールスープも美味しかったし、とろろが最高でした星

また行きたいと思いますicon23

リフレッシュ☆


その後は、ファミレスに移動しまして、
喋りまくりまして、ストレス発散してきましたicon22

友達は最高だ!!

リフレッシュ☆

花咲く苺の赤いパルフェを食べましたface03

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年01月20日 10:44 │休日日記。
Comments(8)


この記事へのコメント
「ねぎし」さん!
会社のすぐそばです。
私は夜に行ったのですが、カウンターに座っておまかせでいろいろ出していただきました☆
美味しかったです(*^_^*)
Posted by JACK at 2008年01月20日 10:57
『ねぎし』さんって、駅前にあった『ねぎし』さん??

並木に移ったんですね!?
食べに行かなきゃ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
Posted by at 2008年01月20日 11:49
リフレッシュできたみたいで・・よかった。
神様は見ているよ、絶対良い事あるからね。
今は友達に感謝です。
Posted by ざっカー嫁 at 2008年01月20日 21:19
> JACKさま~☆

会社、あの辺なんですねぇ(^○^)
おまかせもイィですねぇ♪

気になったのはシチュー定食なんで、次回はそれを食べたいと思います(^▽^)/
Posted by いっちゃん at 2008年01月20日 22:49
> 姫さま~☆

多分以前は、駅前にあったんだと思います!
住宅街にあるので、結構グルグルまわっちゃいました(笑)

美味しいですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年01月20日 22:51
> 嫁さま~☆

土日でかなーり、リフレッシュしてまいりましたヾ(=^▽^=)ノ

また、明日から嫌だけど、頑張ります!!!
ホント、友達に感謝・感謝ですね♪
Posted by いっちゃん at 2008年01月20日 22:52
わぁ~(*^o^*)牛タン・テールスープにとろろ☆まるで仙台での牛タン定食ですね~!!
仙台まで行かなくても食べられるんだぁ~♪
今度行ってみよ~♪
気のおけない友達との他愛もないおしゃべりするだけで、すっごく元気になりますよね♪
そんな時間、大切にしてください☆
Posted by ホソエリ at 2008年01月21日 17:09
> ホソエリさま~☆

そうなんです!!仙台に行かなくても~美味しい、美味しい牛タン食べれちゃいますよーo(*^▽^*)o
今度、是非~♪
ホントに、他愛のナィ話だったりするんですが・・・元気いっぱいになりますね(゚∇^*)
Posted by いっちゃん at 2008年01月21日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。