仕事始め。

2008年01月07日

9連休明け、容赦なく仕事が始まってしまいました・・・face10
しかも、うちの会社は、週始めの月曜日、月曜祝日の場合火曜日は、
掃除の日のため、普通よりも40分近く早く来なければいけませんicon11

これが、とっても憂鬱です。
それでなくても、月曜は会社に行きたくないのに、その上、早朝出勤。
鬱に拍車がかかり、鬱鬱ですface07

今日はさほど仕事も忙しくなかったので、余計疲れましたicon15
時間が過ぎるのが遅い!!
今日は事務所に人も多い!!空気も重い!!眠いZZZ

とりあえず、今週乗り切れば3連休が待っているので、頑張りますicon23

でも、連休中イヤ~な事もあるので、大手をふって喜べませんicon11
しかも、今週末は、新年会・・・ビール

頑張るしかナィなぁ~力こぶ


今日会社帰り、某ホームセンターに、愛飲している水水を買いに行ったのですが、
そこで、いきなり、 「○○っ○」~と、
大声で呼ばれましたface08
しかも、あだ名で!!
呼ばれた方を見たら、中学・高校の同級生でしたface02
ビックリした~face08
1ヶ月ぶりの再会でしたface02

今日会社に行ってホッとした事・・・
制服がキツクなかった~
ワタシのバロメーターは、会社の制服だったりしますスーツ

ワタシの部屋には、とっても性能のイィ体重計があります

仕事始め。
しか~し、最後に乗ったのはいつだろう!?
数字という現実を突きつけられるのが嫌で、久しく乗っておりません!!

なので、会社の制服がワタシにとっては基準なのです。

仕事納めの時と、さほど変わっておりませんでしたface03

と、いうことで、今日は調子に乗って、食べ過ぎていますface07

明日、制服着れるかなぁ~
本気で心配になってきました・・・

と、言いながら、今チョコレートを食べております(笑)

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年01月07日 23:05 │休日日記。
Comments(8)


この記事へのコメント
性能のイイ、体重計はイケません(-_- :)
体重計はアバウトなやつが最良です。その時によって
変わるくらいのが親近感が湧いてきます(; ̄ー ̄A
Posted by 海坊主 at 2008年01月07日 23:21
私も冬は体重計にのりません ̄∇ ̄;
夏は毎日♪笑
Posted by タケル at 2008年01月08日 12:13
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしく☆
休み明け2日目にして、いまだにやる気が
おきません・・・
3連休待ちってかんじ!!
Posted by ハルスウィート at 2008年01月08日 12:48
> 海坊主さま~☆

ホントですねぇ、アバウトだからこそイィんですよね(笑)
精密だと、とってもプレッシャーがあります(-。-;)
Posted by いっちゃん at 2008年01月08日 22:36
> タケルさま~☆

ですよねぇ・・・(笑)
ワタシも、結構夏は乗りたがります(* ̄Oノ ̄*)
Posted by いっちゃん at 2008年01月08日 22:37
> ハルスウィートさま~☆

明けましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします(‐^▽^‐)
2日目なのに、ホントグッタリですねぇ(T_T)
3連休のために、頑張りましょう♪
Posted by いっちゃん at 2008年01月08日 22:40
新春のご挨拶遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆ (*^-^*)
年末年始とスノボ&呑み三昧で楽しそう~(〃^艸^)♪
猪苗代リゾート、私も去年は2回行きましたが、安いしコースの景色もキレイだしお気に入りです☆
今年もいっちゃんさんにとってステキな年になりそうですね!
機会があったらお会いしたいな☆
Posted by ホソエリ at 2008年01月09日 13:48
> ホソエリさま~☆

こちらこそ、今年も宜しくお願いします(≧m≦)

ボードは、めっちゃ下手なんですが~、好きなんです♪
筋肉痛は長引きますが(笑)

ホント~今年はお会いしたいです(*^▽^*)
Posted by いっちゃん at 2008年01月09日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。