2007年カフェ納め☆

2008年01月02日

ボードの帰りに、
大好きな大好きなicon06
「TARO CAFE」で、カフェ納めしてきました星

2007年カフェ納め☆

ホットサンドTAROブレンドを頂きましたface05

やっぱり、あの雰囲気、お店の方・・・大好きですicon06

大好きなカフェで、カフェ納め出来たことを幸せに思いますface03

そして、郡山に帰ったのですが・・・
死ぬかと思いましたface10

猪苗代が猛吹雪icon04icon04

前が全然見えませんでした・・・
運転してた友達、ホントにお疲れ様でした・・・
無事に郡山に帰ってきましたicon23


そして、夜は大好きな友人4人でファミレスで久々の再会星
そこで年を越しました♪

大切な、大好きな人たちと2008年を迎えられた事に感謝致しますキラキラ

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年01月02日 08:07 │休日日記。
Comments(2)


この記事へのコメント
いっちゃんさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

相変わらず行動派いっちゃんさんですね^^
私も見習わなくては!!!
今度オススメカフェに連れて行ってください!
Posted by ティアラ at 2008年01月02日 20:55
> ティアラさま~☆

明けましてオメデトウゴザイマス☆☆

昨年は会えて嬉しかったです~(o^∇^o)ノ

今度是非是非お茶しましょうねぇ~♪

今年もヨロシクお願いします!!
Posted by いっちゃん at 2008年01月03日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。