☆初すべり☆

2008年01月01日

大晦日は、今シーズン初ボードに行ってきましたicon16

前日の失敗は絶対繰り返さないように、お酒はほどほどに・・・(笑)
睡眠もちゃんととりましたZZZ

友達が迎えに来るちょっと前に、外で待機して待ってましたicon23

そして、いざ、山へ山icon04icon16

箕輪スキー場に行ってきましたicon16

やっぱり、休みとあって、人も多かったです。

☆初すべり☆
雪質は最高でしたface03

でも、大寒波の影響でかなりの吹雪でしたけど・・・icon11

☆初すべり☆

いくら転んでも痛くないと言えど・・・かなり転びました(笑)

今シーズン、板とビンディングとブーツを新調したので、初おろしキラキラ

かなりイィ感じでしたicon12
まっ、性能は良くなっても、技術面はなんともなりませんが(笑)

友達も今シーズン初だったので、今回は慣らし程度に~って事なので、
滑って、滑って、早めに切り上げましたicon23

全然上達はしませんが、ボードはやっぱり楽しいですface03

そして、今は、筋肉痛にやられておりますface07

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年01月01日 23:58 │休日日記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。