どこもいっぱい・・・

2007年12月26日

本日、素敵な方から、ステキングicon12なものが届きましたキラキラ
テレパシーかも~icon06

アリガトウゴザイマスicon06


3連休中日もお出かけ~icon16

夜ご飯を食べるところを探し回ったのですが・・・
さすが、連休face08
どこも人がいっぱいでしたicon10

どこかお店予約しておけば良かったなーってホント思いました・・・

そして、なんとか空いていたので久々に 「寧々家」 へicon16
飲みまくり~ましたビールビール
同行者は・・・icon17車でしたので・・・
申し訳ナィなーとは思いつつ!?ワタシはガンガン飲まさせて頂きましたicon22

やっぱり、オシャレなお店はカップルでいっぱいでしたよface05
若者の合コン!?もやっていて、かなり盛り上がっていましたface02

料理もお酒もおいしく頂きましたicon22
ご馳走になりまして・・・アリガトウゴザイマス星

イヤ~でも、今日も自分頑張った力こぶ
自分の話術力に乾杯ですビール


どこもいっぱい・・・
こちらは、お友達から、クリスマスプレゼントが届きましたicon27
素敵な手紙と共に・・・

どこもいっぱい・・・
チョコレートが入っているのですが、本のように冊子になっていて、すごく可愛かったですicon06

アリガトウface05

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年12月26日 22:02 │休日日記。
Comments(2)


この記事へのコメント
いっちゃんさん、かなり楽しい毎日でうらやましぃ~♪
いつか、いっちゃんさんの話術聞かせてくださいな(笑)
Posted by なつひろ at 2007年12月27日 02:29
> なつひろさま~☆

超能力者様\(^▽^)/
ワタシの話術・・・たいしたことはナィんですが・・・
今度お聞かせしますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃん at 2007年12月27日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。