ここのが一番☆

2007年12月25日

今日は、オヤジさんの元同僚が狭い我が家に遊びにきてまして、
未だに宴会中ですビールビール



ランチの後、プラプラと色んなお店を見て回ったあと、

久々に行ってきましたicon16icon16

「PLAYTIME CAFE」 さん星

ここのお店はホントに大好きですicon06icon06
店内の雰囲気もイィし、マスターの雰囲気も好きですface05

そして、何といっても・・・
こちらのガトーショコラが・・・絶品icon12

ここのが一番☆

ワタシが今まで食べたガトーショコラの中でここのが一番好きですケーキ
柔らかくて~口の中でトロけますicon06
マジでウマイです~
石ちゃんの言葉を借りるなら、マイウ~

ここのが一番☆
今回は、カフェオレと共に頂きました星

まったり、ゆったりと、3時間ちょい過ごしてきましたface03

その後、場所を変え、ファミレスに移動し、またも遅くまで語り合って別れましたicon23

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年12月25日 23:41 │休日日記。
Comments(2)


この記事へのコメント
私もマイウ~!したい^^
三時間の後のファミレスではどれくらい過ごしたか
すんごく気になります(笑
Posted by まなめっこ at 2007年12月26日 14:30
> まなめっこさま~☆

マジでマイウ~ですよ(≧∇≦)
ファミレスでは・・・3時間以上過ごしました☆
これでも早いほうなんです(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年12月26日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。