シトロンさん☆

2007年12月11日

昨日は10時就寝でしたZZZ
夜、喘息並みの咳が出て死にそうでしたicon11
熱もナィし、体は普通だし~でも、咳が・・・酷いです。
という事で、今日は会社帰り、病院に行ってきましたicon16
風邪からきてる、気管支炎だそうですicon11
薬もらってきたので~早く治りますように・・・星


週末の続きです星

週末久々に、 シトロンさん にお邪魔しましたicon16
なかなか行く事が出来なかったので~
店内も、クリスマス~って感じでさらに可愛かったです星星
レンタルボックスも素敵なものばかりicon12

そして、こちらをご購入。

まど-Pさん の、雪だるまアクリルたわしキラキラと、お願いしていたリングホルダーicon12

シトロンさん☆


wata*nokiさん の、小物入れキラキラ

シトロンさん☆


morikomoさん の、ピアスキラキラ

シトロンさん☆


どれも、冬にピッタリですicon04

そして、会計で、シトロンさんが声をかけてくれまして、
まど-Pさんにお願いしていたものを無事受け取ってきました。
アリガトウゴザイマシタface03

またまた、ワタシのシトロンコレクションが出来ましたicon22

シトロンさん☆

大切に使わせて頂きます。

その後、バニラ、キナルさんにも寄り道してきました。
バニラさんと、キナルさん合体したんですねぇ~
さらに、最強です(笑)
素敵なものばっかりでしたicon12icon12

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年12月11日 20:58 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
気管支炎!?大丈夫かい!?
咳がひどくて苦しいよね(T_T)
次女が気管支弱くて、こっちが心配になるくらい咳ひどい。。
胸パッチつけて、薬飲んで、早くよくなりますように。。
Posted by タケル at 2007年12月11日 21:07
大丈夫ですカー
無理しないで下さいね
Posted by ドライアート花・花 at 2007年12月12日 01:24
だいじょうぶぅ?かりんはちみつが効くよ!
セキはきついよね~ おだいじに
Posted by まど-p at 2007年12月12日 08:22
> タケルさま~☆

ありがとうございます☆
次女ちゃんもですかぁ~!?!?
辛いですよねぇ・・・
良くなってはきたんですけど、一度咳が出ると止まらなくなりますね・・・(><)
Posted by いっちゃん at 2007年12月12日 20:18
> 花・花さま~☆

ありがとうございます☆
ちょっとは良くなってきました・・・
でも、一度咳が始まると止まらなくて。
Posted by いっちゃん at 2007年12月12日 20:19
> まど-pさま~☆

ありがとうございます☆
かりんはちみつ効きそうですねぇ^^
Posted by いっちゃん at 2007年12月12日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。