久々に、ラウンド1

2007年09月18日

敬老の日の17日。

今日は、久々にラウンド1へicon16

郡山のラウンド1は、ボーリング・カラオケはやった事ありましたが、スポッチャは初星

福島では一度体験した事はありましたが・・・

連休とあって、とーっても混んでいましたicon11

久々にビリヤードを体験icon23
やっぱり、ビリヤードは難しいicon15
なんとか教えてもらいながら、最後の方にはちょっとコツが分かって、思ったところに玉がいくようになって楽しかったですicon12

大好きな卓球もやりましたテニス
アタシ、うまいなぁ~(笑)自画自賛ですが・・・

あとは、シューティングゲーム・ダーツ等をやりましたicon12
バドミントンとかもやりたかったけど、人がいっぱいでface07断念。


その後、ゲーセンでしばらく遊び~

戦利品です星

久々に、ラウンド1
取ってもらいまいしたicon22
早速帰ったら、犬君に取られそうになりましたが・・・(笑)


そして、夜ご飯は久々に「Dining Kaisei」

久々に、ラウンド1

久々に大好きな「もちもち杏仁豆腐」を食べることが出来ましたface03

久々に、ラウンド1

私はここの杏仁豆腐が大好きですicon06
昔、初めて食べて、衝撃を受けました!!
やっぱり、美味しかったなぁ~キラキラ


ダイニングKaiseiさんの姉妹店が4月に駅前にオープンしていたそうですface08
これは、行ってみなきゃicon23

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年09月18日 19:27 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
うちの娘はしっかりスティッチ反応してました☆
犬君と一緒!?
Dining Kaiseiの杏仁豆腐は私も好きです^^
いっちゃんさまと好みが一緒かもかも♪
Posted by まなめっこ at 2007年09月18日 22:10
こんばんは☆
Dining Kaiseiの杏仁豆腐私も大好きです(*´∀`*)
もちもちがたまらないですよね♪
あぁ~食べたくなっちゃった!!
Posted by kogamo at 2007年09月18日 22:33
> まなめっこさま~☆

やっぱり、小さい子はスティッチ好きですよねぇ^^
ギャルも・・・(笑)

杏仁豆腐激ウマですよねぇ☆
ホント、好み一緒ですねぇ(≧∇≦)
Posted by いっちゃん at 2007年09月18日 22:34
> kogamoさま~☆

kogamoさんも一緒ですねぇ^^
ホントにおいしいですよねぇ☆
あたし、あれならボール一杯食べれると思います(笑)
相変わらず、もちもちして最高でした^^
Posted by いっちゃん at 2007年09月18日 22:37
おはようございます♪
もちもちしている杏仁豆腐???
しかも、皆様そろって、美味しいとのコメント。
・・・・・とっても惹かれます。
ぜひ今度行ってみたいと思いま~す☆
Posted by kitten at 2007年09月19日 09:55
> kittenさま~☆

返信遅くなってゴメンナサイ!!
ホントに、もちもちしてますよ~^^
あれは絶品です☆
是非、今度行ってみてくださ~い☆
Posted by いっちゃん at 2007年09月20日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。