☆須賀川~郡山~キムタク☆

2007年09月17日

日曜日、夏が戻ったような陽気でしたねぇ~icon01


本日のランチは、須賀川の方まで足を延ばしてみましたicon16


「マンマ鎌倉屋」さん
蔵を改装して作った素敵なお店でしたicon12

☆須賀川~郡山~キムタク☆

☆須賀川~郡山~キムタク☆

外観は、まさしく蔵そのもの星
蔵だからなのか、中も涼しかったです。

☆須賀川~郡山~キムタク☆
中も、壁は蔵のまま。

オーダーしたものは、本日の日替り(10食限定)

【オムレツ】でした。

☆須賀川~郡山~キムタク☆
とーっても美味しかったですキラキラ

☆須賀川~郡山~キムタク☆
ドリンク、デザート、果物がついて、680円と、とってもお得でしたicon22

ケーキがとっても美味しかったです。きっと、ワンホールいけちゃいますねぇ(笑)


そして、ちょっと用事があり、須賀川の結婚式場に行ってきました。
2日前にオープンしたばかりだったので、とっても綺麗で、素敵な式場でしたキラキラ

須賀川をちょっと散策してから、郡山へと戻りましたicon16


お茶してきたのは、私がいつも楽しく見させて頂いてるブログでもかなり多くの方が行っているところへ、やーっと行ってきましたface03

「baccano」バッカノさんへ。

店内も落ち着いた雰囲気で素敵なお店でした星

☆須賀川~郡山~キムタク☆
アイスモカジャワ・フルーツワッフル

ワッフルは、ベルギーとアメリカンの2種類から選べました。
私は、お店の方お勧めのベルギーにしましたケーキ

baccanoさんで、ゆったり・のんびりな時間を過ごすことが出来ましたface03


そして郡山を散策してから、レイトショーに。

☆須賀川~郡山~キムタク☆

『HERO』
観てきちゃいましたicon22icon22
やーっと、久利生公平に会えましたicon06

まなめっこさ~ん見てきましたよicon23

詳細は伏せますが、もう、最高でした
私は、連ドラの頃から大好きだったので、大スクリーンで、あのメンバーを見れて幸せでした。

やっぱり、この映画は、期待を裏切らない最高の映画ですface03

まだ封切り1週間だったので、すごい人でした!!
早く行って良かった~icon23


またまた有意義な1日でした星星星


話はちょっと変わりますが、この日、友達からicon30
メールが届きました。
とっても素敵な内容ですキラキラ
色んな想いが頭を駆け巡りましたが、すごくホクホクな気持ちになりましたface03

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年09月17日 17:04 │休日日記。
Comments(12)


この記事へのコメント
「HERO」・・・ちょっとだけテレビでダイジェスト版やってましたのを
みました^^
今、いちばん見たい映画ですね^^

ドラマもスペシャル版もよかったし・・・・・

そのぉぉ・・・・・あの二人の行く末は・・・・・・どぉなのでしょうか・・・ね^^
Posted by mori_komo at 2007年09月17日 19:31
> mori komoさま~☆

ホント、最高な映画でしたよ~^^
2人の行方・・・
ウー言いたい・・・けど我慢します(笑)
Posted by いっちゃん at 2007年09月17日 21:34
こんばんは☆
「マンマ鎌倉屋」さん気になります^^
オムレツおいしそうですね!ケーキもおいしそう♪
そしてその安さ!!!
惹かれちゃいます♪
Posted by ティアラ at 2007年09月17日 22:15
> ティアラさま~☆

オムレツ美味しかったですよ~^^
でも、日替わりだから毎日変わってるかも!?です。

値段、かなりリーズナブルですよねぇ~
是非、今度行ってみてくださぃ☆
Posted by いっちゃん at 2007年09月17日 23:36
ジャジャジャジャーン♪
まなめっこ、呼んでくれてありがとうごじゃります^^
しかも、内容ふせてくれて。。。
ますます楽しみですわん☆
"マンマ鎌倉屋"さんもかなり行きたいリスト入りましたよ!!
Posted by まなめっこ at 2007年09月18日 10:03
680円のランチとは、ずいぶんリーズナブル
ですよね!しかも美味しそうです。
バッカノのワッフルどうでした?
実は私はアメリカンタイプが気にかかっているのですが
オススメはベルギーワッフルなんですね^-^
Posted by ハルスウィート at 2007年09月18日 12:34
「マンマ鎌倉屋」さんって、ものすごいリーズナブル!
須賀川のどの辺でしょ?HPあるのかな?
「バッカノ」は、ベルギーとアメリカン両方のワッフル置いてて
びっくり!?絶対、二人で行って、食べ比べなきゃね!
・・・キムタクはさぁ・・・そんなにファンじゃないけど、
やっぱりかっこいいよね・・・
再放送の「エンジン」も、見はまっちゃった!
Posted by まど-p at 2007年09月18日 17:23
> まなめっこさま~☆

とーってもイィ映画でしたよ~^^
キャストがすごかったです!!是非見て欲しい☆

マンマ鎌倉屋さんも是非、娘ちゃんと行って欲しいです♪
Posted by いっちゃん at 2007年09月18日 20:40
> ハルスウィートさま~☆

ホント、かなりリーズナブルでしたぁ~^^
美味しかったし☆

ワッフル美味しかったですよ~♪
しっとり、さくさくみたぃな・・・☆
今度はアメリカン食べてみたいですねぇ。
Posted by いっちゃん at 2007年09月18日 20:42
> まど-pさま~☆

ホームページはナィかもしれないですけど~
検索すれば、住所とか出てきますよ☆☆
是非行ってみてくださ~い^^

そっかぁ~ワッフル食べ比べれば良かったんですね!!2人で同じの頼んでました^^

キムタクはやっぱりカッコイイです☆
何をやってもカッコイイ(≧∇≦)
Posted by いっちゃん at 2007年09月18日 20:45
いっちゃんさん、素敵な休日を過ごされてきたのですねぇ〜。
須賀川にまたも蔵の素敵なお店があったとは〜(^O^)☆
須賀川をウロウロしていた時に蔵があったあの場所かしらと勝手に想像している私です。o(^-^)o他にも蔵のお蕎麦屋さんも須賀川にあったりしてまだ行けてませんがチェックしてます。結構須賀川蔵が多いですよね?郡山にも散策したらこの前蔵のお店をみつけてしまいました。散策が楽しい今日このごろです(笑)オムライスおいしそ〜♪蔵好きな私これはまたチェックして行かなければ〜♪映画やはりいいのですね。気になります〜(^m^)
baccanoさん同じ日に行っていたのは偶然でしたよね。今度はカフェしに行きたいお店です。雰囲気がいいしおいしいとたびたび行きたくなっちゃいますよね?友達に教えてもらったのに今では、私がお気に入りしてます。
Posted by クミ at 2007年09月19日 00:54
> クミさま~☆

返信遅くなってゴメンナサイ・・・
須賀川はホントに蔵が多いですね!!
素敵なところがいっぱいありますよねぇ~。今まで須賀川って通り過ぎてただけのような気がしたんですが、これから色々散策したいなーって思ってます☆
映画最高でしたよ~♪
baccanoさんで今度はランチしたいです^^
Posted by いっちゃん at 2007年09月20日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。