・・・な1日。

2007年06月19日

昨日の日曜日もとっても天気が良かったですねぇicon01お出かけ日和icon12ということで、友達に白河まで連れてってもらぃました。
そこでかなりのお買い得品をゲッツしてきましたぁ~icon22
ありがとう、友よ~face03


その後、ランチを。

4号線を通るたびに、ずっと気になってたお店に行ってきました~icon16

・・・な1日。

・・・な1日。


矢吹町の「ペイザン」さんです。通ると、いつも車がいっぱいで、ここは何屋さんなんだろうと思っていたので、今回入れて良かったです。記念すべき、初・来店キラキラ

2時位に行ったのに、並んでました。もしや、人気のお店なのかな・・・と期待を膨らませて、店内へ。

店内は落ち着いた雰囲気でした。

注文したのは、「ペイザンピラフセット」飲み物付。
かなりのボリュームでしたが、誰一人残さずに平らげました。
おいしかったです。

・・・な1日。


お腹もパンパンになり、郡山市内へと戻りました~。

そして、友達が行ってみたぃと言うので、逢瀬町の「さとうとバニラと」さんへicon16
以前、ケーキを食べに来た事はありますが、今回はアイスを頂きました~

・・・な1日。


私はごまをチョイス。おいしかったです~。
外のベンチで食べたんですが、のどかな景色で、天気も良くて、最高の寄り道になりました。

そして、行ったことのナィ友達を連れて、「kinaru」さんと「VANILLA」さんへ。
最近かなりの頻度で行ってますが、ホントに素敵な物ばっかりですface03
いつも、見てるばっかりですみません・・・(笑)

そして、夜は・・・お父さんの待ちに待った!!父の日だったので、ご飯を食べに連れて行きました。
行きたい焼鳥屋さんがあったみたぃですが、行ったら定休日でした。大体、個人経営のお店は日曜お休みのとこが多いですもんね・・・

という事で気を取り直して、ビックパレット近くの寿司屋「うまい鮨勘」へ。
有り得ない程混んでました。私たちが着いた時には、10組以上の待ちでしたが、せっかく来たので、待つことに。

回転寿司の中ではかなり、お高めの所ですねface08
私のおごりだという事で、父は高いものばっかり食べていました。帰り際、「これでも気を使ったんだよ」と言っていましたが(笑)
正直もっと金額いくな~と思っていたので、思ったよりは安く上がりましたが、それでも、財布の中身はスカスカですicon11
まっ、1年に1度の父の日ですからね星


・・・な1日。



昨日は、私にとって、とっても感慨深い1日になりました。
懐かしい場所に何年振りかで行きました。←半ば強制ですが(笑)
何年か前まで毎日のように通っていた場所です。良い思い出も悪い思い出も全て詰まっています。友達の手前、平静を装っていましたが、かなりドキドキでした。
そして、なんと、懐かしい人を見かけてしまいました。あんなに、緊張したのは久々です。
まっ、だからといって何かがあった訳ではナィのですが、私の中で色んな想いが頭の中をかけ巡っていきました。
そして、ちょっと切ない気持ちになってしまぃました。「後悔先に立たず」とはまさしくこの事ですねぇ。
それを友達に話したら、「あの時は色んな事があったけど、今は前を向いて歩こう」と背中を押してくれたので、気持ちを切り替えて前向きに行こうと思います。
まっ、当分は頭から離れないでしょうけどね(笑)
私は、ボジティブでもあり、ネガティブでもあるので・・・

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年06月19日 00:00 │休日日記。
Comments(8)


この記事へのコメント
実家が白河なので、矢吹を通るたびに気になっていた店。。
私も今度食べてみようかな^^♪
Posted by タケル at 2007年06月19日 08:54
> タケルさま~☆

あらっ、じゃー結構通ってるんですね☆
アタシも、何年越しかで入ることが出来ました^^
3姫ちゃん達も喜ぶと思いますよ~♪
是非、是非☆
Posted by いっちゃん at 2007年06月19日 20:25
お父様、きっと喜ばれたでしょうね(^^)

私にとっての思い出の場所は…高校、ですかね(´∀`)忘れられない思い出が溢れてますね^^;
だけどここ何年もいってないなあ〜(;´・`)
Posted by Mii at 2007年06月19日 20:33
> Miiさま~☆

お父さん孝行出来たかなぁ^^

高校かぁ~懐かしいですねぇ。
でも、何年前になるんだろう(笑)恐ろしすぎる・・・
Posted by いっちゃん at 2007年06月19日 21:54
ペイザンさん、名前は聞いたことありましたけど矢吹にあるお店だったのですね。うむ、これもチェックチェックw
うまい鮨勘、おいしーですよね^^ たまに流れてくるお子様皿みたいのがかわいくって大好きです♪それにしてもお父様うれしかったでしょね(´ー`*)
Posted by keita at 2007年06月19日 23:23
> Keitaさま~☆

ボリューム満点で、おいしかったですよ~^^
うまい鮨勘は初めて行ったんですよぉ。敷居が高くて(笑)
お父さん、かなりバクバク食べてましたよ。
Posted by いっちゃん at 2007年06月19日 23:54
お疲れサマンサ!

日曜は買い漁り&ランチ&尾行(笑で
とーっても楽しかったねー!!

とってもお買い得なのでどんどん利用してねっ!

また行きましょうっ!
(突撃!○○さんちの晩御飯も)

焼き鳥いけなかったのね^^;
Posted by 笑い女 at 2007年06月21日 19:45
> 笑い女さま~☆

かなりお買い得品だったねぇ^^
アリガト~☆

突撃はもうこれっきりでイィです(笑)
心臓飛び出ちゃうから!!
Posted by いっちゃん at 2007年06月21日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。