5月4日の日記。

2007年05月05日

5月4日、みどりの日。去年までは、国民の休日だったのに・・・
いつ変わったんでしょうか??ニュースでやったのかなぁ・・・全然分かりませんでした~

昼過ぎに友達が迎えにきてくれました~

で、またまたプレゼントを頂きましたicon27

5月4日の日記。

入浴セットです~温泉
お風呂大好きなので、すごく嬉しかったですicon12


世界最速公開しました、「スパイダーマン3」を見てきました~
新しく出来たテアトルに初めて入りましたが、かなり広かったし、福島フォーラムのような作りになってました。
スパイダーマンは全部映画館で見ましたが、ところどころ忘れてる部分が多かったので、??って所もしばしばありましたが(笑)すごく面白かったですicon22

すごい迫力で、CGだけど、すごぃリアルだし、常にドキドキしっぱなしでした。
手に汗握るストーリーでした。

その後、開成山近くの「柏屋」で、お茶しました。
ダブルセットを注文。ショーケースの中からケーキを2つ選べて、飲み物付で、¥682
かなーり、お徳だと思います。

5月4日の日記。

【苺のモンブランと、チョコ・・・忘れてしまぃました・・・】
かなりおいしかったです。でも、ケーキ2つは結構キツィですねぇ。最初トリプルセット頼もうとしていた私はかなりのアホです(笑)ダブルですでに、お腹いっぱいでした。


夕方友達と別れて、夜は飲み会へビール

今回は、久々に初めまして~の飲み会だったので、正直、行くまで憂鬱でした。
自己紹介とか、そういうのがもうめんどくさいし、最近そういうのがなかったので、かなり気を使いながらの飲み会でしたが、なんとか楽しく終わることが出来たので良かったです。

場所は駅前の「Asian」店員さんがみんな気さくな人達でイィお店でした。すごくおしゃれなお店で、料理もお酒もおいしかったですface03



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2007年05月05日 13:10 │休日日記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。