食って、飲んで、笑って、喋って!!

2009年07月29日

コテージにチェックインし、ちょっと休憩してから
準備に取り掛かりました。






お世辞にも綺麗とは言えないコテージでした。
ネットではとっても綺麗だったんですけど・・・
管理がちょっと・・・イタダケマセンデシタ・・・



気を取り直してicon23

外に、庭付きのバーベキュー小屋があったので、そちらで





肉!野菜!魚貝!野菜!肉!焼きました~炎






外で飲むお酒、外で食べる肉、最高でしたface03

昼間っから、皆様、イィ感じになってました。
あんな事、そんな事、こんな事、色々聞いちゃいましたハートきらきら


若干1名、相撲に夢中な人もいましたけど(笑)


途中から室内へ移動。


そして、友達主催で、効きビール大会を開催ビール





ビール、第三のビール、発泡酒。


普段、ビールを飲まないワタシですが、絶対当てるぞーと
意気込んだのですが・・・結果・・・惨敗face07

ビール大好きな人も、惨敗・・・

結構難しいですねぇ~
でも、すごく面白かったですビール


そして、今回、メンバーの中に、最近誕生日を迎えられた方が・・・
しかも、ミソジ一番乗り。

と、いう事で、こっそり、バレナイヨウニ・・・(多分バレテタケド)
ワタクシ、ケーキを作りました力こぶ





土台は、得意の炊飯器くんで。

みんなに祝ってもらえて、嬉しそうでした。

その後は、まったりテレビ観賞&雑談

やはり、アラサーの皆さん、アルコールが入ってオネムな人も
チラホラ。
ワタシは、意外と元気でしたよicon22


深夜、焼きそばを作ってくれたので、食べちゃいました。

食って、飲んで、笑って、喋って、とっても楽しい一夜でした。









同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年07月29日 23:07 │休日日記。
Comments(2)


この記事へのコメント
昨日帰ってからブログを書くあなたがすごいw

利きビールは次回はキリンさんでもやってみましょん♪

ケーキはすごくおいしかったです!
焼きそば作ってるの全く気づかず><
ほぼ寝てたね^^;

相撲を真剣にみるまなざしがステキでしたよw
Posted by 笑い女 at 2009年07月30日 12:41
> 笑い女さま☆

コメントありがと~♪

さすがに、あれから書く気力はナィよ(笑)
これは、下書きしてあったので、帰ってから投稿しました(o^∇^o)ノ

利きビールはまた、是非ともやりたい☆
楽しかった~!!

深夜の焼きそば、マジでウマカッタっすよ( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年07月30日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。