〆は、水沢うどんでした・・・完。

2009年05月09日

最終日は、天気があまりよろしくなったのですが・・・icon02icon02

榛名湖へ行ってきましたicon16


〆は、水沢うどんでした・・・完。



〆は、水沢うどんでした・・・完。



そして、せっかくなので、旅の思い出に、
足こぎボートに乗りました。


〆は、水沢うどんでした・・・完。


こちらに乗りましたさる

何年ぶりに乗っただろう~


〆は、水沢うどんでした・・・完。


あれ、結構、運動になりますねicon10
イィ運動してきました。


榛名山からみた眺め山
遠くに見えているのは、伊香保温泉街です温泉

〆は、水沢うどんでした・・・完。




そして、最後の〆は・・・

日本三大うどんの一つ、

「水沢うどん」を食してきましたicon22


〆は、水沢うどんでした・・・完。


〆は、水沢うどんでした・・・完。



水沢うどん街というトコロがあって、何店舗も
店が連なっているのですが、
お昼時も重なって、どこも、人がいっぱい並んでましたface08



〆は、水沢うどんでした・・・完。


ワタシ達は、「松島屋」というトコロでイタダキマシタ。



〆は、水沢うどんでした・・・完。


こちらは、「天釜」



〆は、水沢うどんでした・・・完。


ワタシは、「竹セット」山菜の天ぷら付

4種類のたれで、うどんを楽しむことが出来ます。

するっと喉越しで、とっても美味しかったですface03


お腹がいっぱいになったトコロで、
泣く泣く、郡山へと戻りました。


途中、事故があり、しばらく渋滞にはまってしまいましたが・・・
無事に帰って参りました。


今回、有名な温泉に、2つも行けて、大満足なGWを
過ごすことが出来ました花b花o

また、これで仕事頑張ります・・・力こぶ

でも、次の楽しみがナィと、頑張れない性質なので、
早く、また、何か計画立てないと・・・


長々日記にお付き合いありがとうございました。



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2009年05月09日 11:44 │休日日記。
Comments(4)


この記事へのコメント
昨日はシンデレラにはなれず…w
やっぱあのメンツだと閉店までコースになっちゃうね♪

やっぱ温泉はいいの~^^
Posted by 笑い女(-_-)zzz at 2009年05月09日 22:45
> 笑い女さま☆

コメントありがとう~♪

いやいや、またまた、楽しい一時をありがとう(o^∇^o)ノ
ほんとに、話が止まらんね。
驚きと感動をありがとう(ノ∇≦*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月11日 18:56
GW,タップリと満喫されたんですね^^
海坊主などは、家にこもりっぱなしでしたから
テレビでGWを実感した程度ですf^^;
足こぎボート、ノンビリと漂って癒されてみようか^^
なんてお気楽な気持ちで乗ったら翌日・・・
全身筋肉痛のヒドイ目にあいました(T△T)
海坊主、体がデカイので縮こまって気合をいれて
ガンガン漕いだのが原因のようです(-_-;)
いっちゃんさんは大丈夫ですか?(^w^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2009年05月11日 22:42
> 海坊主さま☆

コメントありがとうございます♪

GWたっぷり、満喫してきました(o^∇^o)ノ 
おかげで、お財布が寒くて、給料日まで大変です(笑)

足こぎボート、酷い筋肉痛まではいかなかったですが、
あれは結構きますね。
調子に乗ってワタシも漕ぎまくってしまいました(;´▽`A``
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年05月12日 19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。