ツボーなカフェ♪

2008年09月09日

先週のハナキンは、ヒサビサの飲み会でしたビールビール


またまたやっちまいました・・・face07


若い子に対抗して、呑んでしまい・・・
しかも、ほとんど空きっ腹だったので・・・
しかも、この日は体調絶不調だったので・・・


案の定、次の日、最悪な二日酔いと相成りましたicon11


お恥ずかしい話ですが、朝から、鬼太郎状態・・・
こんな例えで鬼太郎を使ったら、目玉の親父に怒られてしまいますね・・・


ワン君の遊ぼう攻撃にも応えてあげることが出来ませんでしたface07
ツボーなカフェ♪




しかし、この日は、お昼過ぎから、友達と2ヶ月ぶりに会う約束をしていたので、
なんとか、体調を戻そうと努力したものの、全然良くはなりませんでしたが、
時間になったため出かけました。


この日のために、またまたカフェをリサーチしてきたのに~コーヒー

でも、友達と会ったら、だんだん良くなってきましたicon06


そして、この日のカフェの場所は・・・
皆様の記事を見て行ってみたい欲求が抑えきれずに、やっと行ってきましたicon22

『カフェニジョウヒピン』

一言・・・ほんとに良かったですface03

お気に入りと相成りましたface05

ツボーなカフェ♪


ツボーなカフェ♪


ツボーなカフェ♪



ほんとに、ツボなお店でしたface03

一人カフェ出来そうだなコーヒー

お店の名前の由来も、静かな、オシャレご主人様に伺いましたface02


とっても、ゆったり、素敵な時間を過ごしてきましたicon12



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年09月09日 19:30 │休日日記。
Comments(4)


この記事へのコメント
鬼太郎?笑
体調悪いときはかなりきついよね^^;
もう大丈夫〜?
Posted by タケル at 2008年09月09日 20:19
こんばんは☆
ニジョウヒピンさん、とってもステキな空間ですよね(ノ´∀`*)
名前の由来、私はまだ聞いていません!!
聞いてみようとおもいます♪
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年09月09日 21:02
まだ行けてないの・・

いっちゃんさんがいいというなら
たまらなくいいんだろうな♪

↑の美部屋ちゃんは、住みたいって!^^
Posted by mekkomekko at 2008年09月10日 13:19
> タケルさま☆

やっぱり、体調不良な時に、暴飲はいけませんね・・・

恥ずかしながら、未だに絶不調です( ̄□ ̄;)!!





> 美部屋さま☆

ほんとに、素敵な素敵な空間でした。
かなーり、大好きな感じですヾ(>▽<)o

由来・・・是非聞いてみてください♪





> mekkoさま☆

ほんとに、ドツボにはまったカフェでした☆
ワタシのような、大きな声で喋り、笑う人には
不向きかもしれませんが(笑)

かなり癒されるカフェでしたヾ(>▽<)o
是非、是非~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年09月11日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。