お盆休み、完結!!

2008年08月19日

連休最後の締めは、
湖南町の布引山風力発電を見に行ってきましたicon16

行ってみたいと思いつつも今まで一度も行った事がありませんでした。

夕方位から晴れとの予想だったので、雨でしたがとりあえず向かってみましたicon17

近づくにつれて雨も上がり、着いた時には完全に止んでましたicon01
でも、雲が多くて残念でしたが・・・icon02

国内最大規模の風力発電33基はとっても見応えがありました。
すごかったですface08

お盆休み、完結!!


お盆休み、完結!!


お盆休み、完結!!




景色を眺めつつ、
「明日から仕事だね・・・」と悲しくもなりましたがicon10


その日の夕食は、
ピエロのカレーを食しに行ってきましたキラキラ

ワタシ、あまり浮気は出来ない性質なので!?!?!?
大体どこに行っても同じメニューを頼んでしまいますが、
ここのピエロでも同じです♪


お盆休み、完結!!


帝国風ピエロスペシャルカレーばっかりです。

一度だけスパゲティを食べたこともありますが・・・

やっぱり、カレーに戻ってしまいましたface02

他のメニューも気になるけど、やっぱり、
ワタシの中では、ピエロ=カレーです(笑)


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年08月19日 21:30 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
布引山の風力発電、私もまだいった事がなく・・・
いつ行けるやら(^_^;)
そしてそして、ピエロさんのカレー!
先日近くまでいったんですが、結局「ぽんぽこぽ~ん!」
にいっちゃいました・・・
今度はぜひ!いっちゃんさんオススメを食してみたいです☆
Posted by Mii at 2008年08月19日 22:18
こんばんは!

わたしも食べ物では、あんまり冒険はしないタイプです!
損したくない・・というか、食べるからには満足したい・・という食い意地がはってるわたしです。

ピエロはカレーですよね~。
Posted by めたむ at 2008年08月19日 22:19
布引山で宇宙人に遭遇しませんでしたか?(笑)
私はそこに行く度UFOが飛んできそうな気がして…^^;
ピエロのカレー美味しいですよね~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年08月19日 22:35
知人から見応えあるから布引山の風力発電機、
見に行ってごらんと言われてるんですが
まだ行ってません(^_^;)

海坊主も気に入るとあまり浮気はしませんが
気に入ったお店のいろんなメニューを知りたくなりますf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月19日 22:40
7月の終わりに行ったときは、まだひまわり咲いていなかったのだけど、咲いたらきれいだろうなああwって思っていたの^^yやっぱりwきれい~~だね
私も、あんまり浮気しな~~いwこここではこれって決めてるとこ多いよ^^
Posted by judy at 2008年08月20日 08:51
> Miiさま☆

ピエロの近くまで行ったんですねぇ~
是非是非、今度☆
ほんとに美味しいので(o^∇^o)ノ

布引山は、ほんとに癒されるので、
ボーっとするだけでも胎教にイィかもです♪

でも、行くまでがほんとに山道でそれがお体に心配です(´_`。)




> めたむさま☆

ワタシもかなりの食い意地がはっています(^○^)
自分が好きで頼んだメニューを食べられると
かなり頭にきますよ(笑)

やっぱり、ピエロはカレーですよね。
たまに、無性に食べたくなります。




> ぴこりんさま☆

残念ながら遭遇しませんでした・・・
でも、すごぉーく不思議な場所でした。
いてもおかしくないですよねヽ(*^^*)ノ

ピエロのカレーは絶品ですね♪
マスターも面白いし!
この前は、テレビの前にかじりついてオリンピック
観てました(笑)




> 海坊主さま☆

風力発電、かなりの見応えです!!
観る価値はあるかと思いますよ~

ワタシも、そこのお店の他のメニューが気になって
周りの人のを覗いたりとかしてるんですが、
結局いつものになってしまいます(;´▽`A``




> judyさま☆

ひまわり綺麗でした♪
最近、ちゃんと花を見る機会がなかったんですが・・・
とっても、綺麗でした~(*^▽^*)

やっぱり、浮気はダメですよね(笑)
意味が違うか・・・( ̄w ̄)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年08月21日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。