絶叫!!!

2008年08月14日

休み期間中、スカーッとしたいなと思い、行ってきましたicon22

那須ハイランドパーク
絶叫!!!




ワタシは、絶叫マシーンが大好きなのですicon06

と、いうことで、同じく絶叫マシーン好きのアイボウと共に、絶叫してきました(笑)


絶叫!!!


F2で始まり、F2で締めました


お盆休み期間中だったので、ちょっと!?は混んでいましたが、
ほとんど、スイスイ乗ることが出来ましたicon22

スカーッとしました

楽しかったですface03


絶叫!!!


絶叫!!!


絶叫!!!



いくつか、身長制限ギリギリのものもありましたが・・・
でも、なんとか、全部クリアしました。


レゴスタジアムにも行ってみました~

すごかったです!!

絶叫!!!


絶叫!!!




閉園時間まで、タップリ遊んできましたicon22

この日、とっても蒸し暑かったので、化粧がハゲハゲでしたが、そんな事気にせず、
楽しんできました
icon10


そして、帰りに、那須のカフェに寄って帰りましたコーヒーケーキ

「Borage」ボリジ
絶叫!!!



目の前が、森で、とっても雰囲気の素敵なお店でしたface02
絶叫!!!



チーズケーキと、ティラミスを食べたのですが、絶品でしたicon06

絶叫!!!


絶叫!!!







同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年08月14日 10:00 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
F2!!いいな~、
いつかは乗ってみたいと思いながら、行く機会さえないです~(^_^メ)

いい歳して、かみさんと二人でってさ キツイでしょうね!(-"-;) (笑)
Posted by とんぼ at 2008年08月14日 10:40
> とんぼさま☆


是非とも奥様と行ってみてくださいよ~o(^▽^)o
イィ年してなんて思いませんよ~♪

2人で昔を思い出しながらデート…
ステキですよ~(≧▽≦)ゞ
Posted by いっちゃん at 2008年08月14日 16:40
いいな~那須ハイ!!
○○さんは絶叫系平気なんだね~♪

たしかに絶叫するとスカっとするね^^

カフェもステキね!

…化粧は多少気にしてあげたほうが…
○○さんのためにも(笑
Posted by 笑い女 at 2008年08月14日 20:39
ぃや~(*O*)
足ぷらんぷらんは怖いよぉぉぉ!
Posted by ガネーシャ at 2008年08月14日 22:04
F4は聞いたことがあるんだが・・・(^w^)
海坊主も昔ながらのジェットコースターくらいまでは
大丈夫ですが、飛び上がったり落ちたり、ひねったりは
どうもイケません(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年08月14日 23:36
> 笑い女さま☆

絶叫系平気なんですよ~♪
かなり楽しんできました☆

那須ハイ行ったの、アレ以来なんで(; ̄ー ̄A

○○さんに化粧を指摘されたんですけど、
ワタシ、気にせずみたいな・・・(笑)




> ガネーシャさま☆

面白いですよ~、プランプラン・・・(*^▽^*)

みんな靴脱いで乗ってますよ~♪




> 海坊主さま☆

F4はワタシ、大好きです(ノ∇≦*)

今の乗り物はみんなすごいですからねぇ~!!
でも、スカーッとして、気持ちイィです♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年08月15日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。