インドカレー☆

2008年08月08日

先日、打合せと称して、ファミレスに集合icon23

今回は、全員、本格インドカレーを食しましたicon28
インドカレー☆



2種類の味が楽しめて、美味しかったですface03


夏といえば、バーベキュー
日に日に、大イベントの日が近づいてきましたので、
家から持ってこれるもの、買ってくるものなどを色々と
打ち合わせしましたえんぴつ

ここぞとばかりに、食って、飲む予定ですface03face03


そして、打ち合わせの後は、恒例の!?絵描き大会!!
ぷっスマでおなじみの、絵心クイズ大会が開かれ、
ワタシの、小学生以下並みの絵に、友達は大爆笑でしたicon10

本人は真剣なんですけどね・・・

友達は、記念に写メ撮ってましたカメラ

落ち込んだときに見て、元気出すよーって言ってました(笑)

ワタシは、小さい頃から、図工・美術が苦手だったので、
得意な子がほんとにうらやましかった・・・

これは完璧、遺伝です。

まっ、打ち合わせが、大爆笑で幕を閉じましたので、良しとしますicon22

それにしても、あの絵は酷い。


同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事画像
カイキ~ン♪
写真と違うなぁ~
美肌メニュ~
久々☆座談会
ヒサビサヒサビサ☆
ザダンカイ、withハンバーグ&パフェ
同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事
 カイキ~ン♪ (2009-03-14 00:48)
 写真と違うなぁ~ (2008-12-16 21:30)
 美肌メニュ~ (2008-12-01 21:00)
 久々☆座談会 (2008-10-10 23:55)
 ヒサビサヒサビサ☆ (2008-09-28 19:30)
 ザダンカイ、withハンバーグ&パフェ (2008-07-29 21:00)

Posted いっちゃん at 2008年08月08日 20:00 │ファミレスの会。
Comments(8)


この記事へのコメント
こんばんは!

お絵かき、お題は何だったのでしょうか?
気になるー。

私も先日息子に「トトロ書いて」といわれて
一生懸命書きましたが、「違うっ」と捨てられました(^^;
Posted by kinokokinoko at 2008年08月08日 22:00
姐さん、あれは酷すぎです…反則ですよwww

しこたま笑いました…。

「ワニ」は殿堂入りです。
また思い出し笑いしてしまいました^^

あれのノートはBBQの持ち物リストに入れといてください。

あ、22日OKです!
(こんなとこに書いてもーてごメ~ンw)
Posted by 笑い女 at 2008年08月09日 00:02
こんばんは!

うちも夫婦でよくやりますよ~。けっこうアニメキャラとかをやります・・。ハットリ君とか、パーマンとか・・。
面白いですよね・・。ちなみに、ミッキーマウスやプーさんみたいな立体のキャラは、すっごく難しいですよ。見て描いても、何か違くなります・・・。

カレーもおいしそう!どちらのファミレスなんでしょう??
Posted by めたむ at 2008年08月09日 00:28
本格インドカレーに
出会ってみたいわぁ~(✪ฺܫ✪ฺ)

カレー好きな
アレックスの呟き~^^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年08月09日 00:38
私も子供に絵を描いてあげてるときに、旦那によく
笑われます。唯一書けるのはアンパンマン( ´艸`)ムププ
動物はダメですね(^^;

今度、いっちゃんさんの絵載せてくださいよぉ(●´艸`)´艸`)´艸`)
Posted by なつひろなつひろ at 2008年08月09日 11:07
> kinokoさま☆

お題は色々と…
動物、キャラクターなどなど…
一番笑われたのはワニとイルカです(-з-)

トトロも書いてみましたが、あれじゃ~ジブリには出れません(笑)





> 笑い女さま☆


かなり真剣に書いたんだけどね~(笑)
まっ、あれは確かに酷い( ̄ー ̄)

一応あの魔のノート持っていきます(笑)




> めたむさま☆


めたむさんご夫婦はめちゃめちゃ絵うまそうですもんねぇo(^▽^)o
うらやましいです♪
パーマンも書きましたが、あれでは藤子先生に怒られます(笑)

ファミレスはロイヤルホストです('-^*)/
色んな種類のカレーありましたよ~(^O^)




> アレックスさま☆

アレックスさんの茄子カレーもかなり本格的ですよ(*^o^*)

美味しそうでした♪




> なつひろさま☆

ほんとにほんとに酷いです( ̄□ ̄;)!!
ドラえもんとおばQは得意なんですよ('-^*)/

ワタシの絵載せたら、お子ちゃま達は確実に泣いてしまいます(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年08月09日 14:48
私はドラえもん描いたら旦那に笑われた!
似てるんだけど何かが違うφ(.. ;)
Posted by タケル at 2008年08月09日 21:25
> タケルさま☆

ワタシの絵はマジで、ドン引きされますね(笑)

でも、ドラえもんだけは得意??です(*^▽^*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年08月10日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。