サッパリ、サッパリ♪

2008年07月31日

休日2日目さる


ワン君をサマーバージョンにしてきましたいぬ


BEFORE
サッパリ、サッパリ♪




AFTER
サッパリ、サッパリ♪




3時間半、お店に預けていたのですが、迎えに行ったら興奮しまくりで、
走り回るわ、お店でおしっこするわ、車の中でも走り回るわ、
てんやわんやでしたface07face07
運転するのがかなり大変でしたicon11

1人で迎えに行くのは至難の業です。


夕方からは、豪雨の中、買い物に出かけましたicon03icon03

ドシャ降り、ドシャ降り、すごかったですねicon11
何度か雷も落ちたみたいだし・・・


そして、夜ご飯は、大好きな
『ローマの太陽』icon16

サッパリ、サッパリ♪


またしても同じメニュー、「井坂煮と太陽トンカツ」(笑)

だって、美味しいんだもん。

アイボウの、ハンバーグとチキンガーリックも味見しましたが、
こちらも旨かったface03

今度こそ、違うコンビに挑戦しよう~力こぶ

同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)

Posted いっちゃん at 2008年07月31日 19:30 │ワン君。
Comments(6)


この記事へのコメント
ぎゃああw
夏バージョン・・・おりゃああwって感じだね^^
なんか、ネジで動きそうな表情だわ。さっぱりさっぱり~~~。

太陽トンカツ!!ぬおおおお・・・なんじゃそりゃあ。未知の世界だけど、かなりイケそう^^
Posted by judyjudy at 2008年07月31日 19:40
顔周りがスッキリしましたね(≧▽≦)
カワイイ~☆☆
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年07月31日 20:02
ワン君かわいい~☆サッパリしましたね!

ロマ太はホント何食べても美味しいですよね~♪
私もいつも迷っちゃいます^^;
井坂煮に太陽トンカツはもちろん
えびのボンマリにミックスシチューもいいな♪
あ~行きたくなってきた~^0^
Posted by ぴこりん at 2008年07月31日 22:12
> judyさま☆

そうなんです!うちのワンコはぜんまい仕掛けです(笑)

太陽トンカツかなりイケますよ(*^ー^)ノ
中にチーズが入っていて、とってもサクサクです('-^*)/





> ガネーシャさま☆

アリガトウゴザイマス(*^o^*)
でもいまだに短いのに慣れないらしく、いつも変な動きしてます(笑)





> ぴこりんさま☆

サッパリサッパリ夏仕様にしてきました♪

さすが~ぴこりんさん!
常連さんはロマ太って言うんですね(^O^)
ほんとここは美味しいですよね(b^-゜)
接客もとても丁寧だし。
夏休み中にご家族でロマ太へゴーですねo(^▽^)o
Posted by いっちゃん at 2008年08月01日 12:16
さっぱりかわいいねぇo(*^▽^*)o~♪
before  afterで随分変わるもんだね^^

私も昔、気づかないうちにルパンがギアをニュートラにして
驚いた記憶があります(^^;
でも、お迎えに行ったときの興奮ってうれしいよね^^
会いたかったんだよぉ~みたいで( ´艸`)ムププ


ローマの太陽、1度も行けないままでしたが
郡山大好きなので いつか行ってみます^^
Posted by なつひろなつひろ at 2008年08月01日 18:43
> なつひろさま☆

アリガトウゴザイマス♪

毛がアル、ナィだけで、別の犬になりますねぇ(笑)

ワタシも先代の犬君に、ニュートラにされました(; ̄ー ̄A

迎えに行ったときの喜びようは嬉しいですよね(*^▽^*)
飼い主がやっぱり分かるんだなーって思いますね。

ローマの太陽はほんとに美味しいので、機会が
あったら行ってくださいねー!!
その時はワタシも飛んでいきますよ( ^∇^)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年08月01日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。