カラーイ!!!

2008年07月22日

3連休の後の、仕事は辛いです・・・icon11icon11


キラキラ3連休は、かなり充実した3日間となりましたキラキラ
題しまして、
「山形→蔵王→宮城の旅」
特にひねりはございません(笑)

1日目、ワタシの、見た目0点、味100点?の弁当を引っさげて
いざ、山形へicon16
見た目は0点ですが、アスパラのベーコン巻は、
おかげさまで、大ヒット御礼でございましたface03face03

行きはのーんびりと、高速を使わず公道でicon17

まず、お昼icon28

なんだかとっても有名なお店との事・・・星

赤湯ラーメンで有名な「龍上海」
カラーイ!!!



行列の出来るお店だそうです。
お昼真っ只中の時間だったんですが、行列が出来てましたface08
しかも、この日は猛暑・・・face07

ですが、回転が速かったので結構すぐにお店に入ることが出来ましたicon22

そして、人気メニューの「赤湯からみそラーメン」をイタダキマシタface02
真ん中に、からみそがドォーンと乗っています!!
カラーイ!!!



ワタシは、そんなに辛いのが得意ではナィので、少しだけ溶かしました。
それでも、辛い!!
むせながら食べましたが、くせになる辛さで美味しかったですface01

アイボウは、からみそを全部溶かして食べ、汗ダラダラかいてました(笑)
他のお客さんもみんな、汗ダラダラでした。

辛いのがお好きな方にはたまらないかもしれません♪

同じカテゴリー(旅行記。)の記事画像
Domjan&友達の手作りケーキ。
本州一の吊橋&那須巡り。
吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。
おやど 小梅や。その弐
おやど 小梅や。その壱
そして、仙台へ♪
同じカテゴリー(旅行記。)の記事
 Domjan&友達の手作りケーキ。 (2009-03-25 22:56)
 本州一の吊橋&那須巡り。 (2009-03-25 21:31)
 吊橋・滝巡り&スープ入り焼そば。 (2009-03-24 23:37)
 おやど 小梅や。その弐 (2009-03-24 21:08)
 おやど 小梅や。その壱 (2009-03-23 22:16)
 そして、仙台へ♪ (2008-12-28 22:00)

Posted いっちゃん at 2008年07月22日 22:10 │旅行記。
Comments(2)


この記事へのコメント
暑い日こそ汗だくで食べるのがいいんですよ~。
辛みそラーメンばんざ~い。
Posted by 嫁 at 2008年07月22日 22:12
> 嫁さま☆

嫁さんは、辛いの大好きそうですもんねぇ~(^○^)

暑い日に辛いものを・・・
痩せそうだ!!やってみまーす(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月24日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。