海の幸~☆

2008年07月05日

昨日のハナキンは、近所のお家で、ワンちゃんの49日法要後、みんなで飲み会。
昨日は、ビール、何杯呑んだか分かりませんビールビールビール


先日、プチ歓迎会を、ほそぼそと「浜の水産」でやってきましたさる

浜の水産はかなり久々に行きました。
海の幸ばかりでなく、こちらはかなり、メニューが豊富ですface02

ホットペッパーを持っていくと、こちらが半額になります。

海の幸~☆



ウマカッタ~face03face03


海の幸~☆


鮑の踊り焼
踊ってました(笑)


他にも色々食べまくりました。

ワタシは、今回運転手だったので、ソフトドリンク飲みまくりでしたうさぎ
週末まで、我慢、我慢・・・icon23

途中、かなりの睡魔が襲ってきて、話半分で聞いていたりしましたが・・・face04face04

楽しい楽しい歓迎会となりました♪

深いー話も色々してきました。


同じカテゴリー(平日の外食。)の記事画像
スープの美味しいパスタ♪
美味い!!上手い!!
ビーフシチュー!!!
☆幸せご飯&メロン☆
ワタシ好み☆
そばから一転・・・かに
同じカテゴリー(平日の外食。)の記事
 スープの美味しいパスタ♪ (2009-07-27 22:59)
 美味い!!上手い!! (2009-02-25 21:23)
 ビーフシチュー!!! (2008-11-09 19:00)
 ☆幸せご飯&メロン☆ (2008-08-04 20:30)
 ワタシ好み☆ (2008-07-16 21:00)
 そばから一転・・・かに (2008-07-12 09:00)

Posted いっちゃん at 2008年07月05日 08:15 │平日の外食。
Comments(10)


この記事へのコメント
花・花も最近行ってないなー
今度行かなくちゃ(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年07月05日 08:30
このお鮨が半額ヽ(゚Д゚;)ノ!! いいなぁ~☆

鮑の踊り焼きって、少しグロイよね(^^;
私も最初見たとき驚いたよ(笑)
でも、あの動きとは別にうまいよねぇ♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年07月05日 09:34
なかなか良いお店ですよね(^-^)
近所なんですが…行ってないです(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年07月05日 10:33
半額情報、素晴らしいです!
お寿司に目がなくなる一家なので、
ホットペッパー握りしめて行ってみます♪
躍り食い、息子が喜びそう・・・。(汗
Posted by kinoko at 2008年07月05日 10:50
行きたいなぁ〜♪
今日みたいな日は生中うめぇだろうなぁ▼(`∀´#)
Posted by タケル at 2008年07月05日 15:30
こんばんは!

踊り焼きなんてあるんですかあ~。

なんか面白そうですねえ。

お寿司も、クーポンで半額は大きいですね!!
Posted by めたむ at 2008年07月06日 23:49
> 花・花さま☆

海の幸、山の幸食べまくりました♪
花・花さんも是非~(^○^)




> なつひろさま☆

半額はかなり、大きいですよね♪

とっても、動きがグロかったです(笑)

でも、やっぱり旨いですねぇ~(o^∇^o)ノ




> 海坊主さま☆

去年初めて行って、この前が2回目だったんですが、
平日でも結構人入ってました!

海の幸大好きな海坊主さんですから、是非ヽ(*^^*)ノ




> kinokoさま☆

半額は嬉しいですよね☆
是非、ご家族で行ってみてくださいo(*^▽^*)o
ホットペッパーはお忘れなく♪

多分、息子君一緒に踊っちゃいますよ(笑)




> タケルさま☆

ほんと、週末暑かったですもんね(; ̄ー ̄A
そんな時は、ビールですね!!
残念ながらワタシは、ジンジャエールで乾杯でした・・・




> めたむさま☆

踊り焼面白いですよ~
ここは、七輪で自分で焼くんです。
前回来た時は、イカの丸焼きを焼きました。
めちゃめちゃ旨かったです(*^▽^*)

半額は大きいですよね。
是非、旦那様と☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月07日 21:01
はははじめましててて~?^^

いっちゃんさんの目はあなどれないのう。

ああ、踊りたい?(笑)
Posted by 鬼嫁 at 2008年07月08日 12:57
こんばんは(≧∇≦)ノ
RYUも、土曜日に「浜の水産」さんへ行って来ましたよ♪
いっちゃんさんは・・・飲めなかったのですね^^;
RYUは飲みまくりでした♪
海の幸が美味しいお店ですよね☆=
Posted by RYURYU at 2008年07月08日 21:19
> 鬼嫁さま☆

ハ・ハ・ハ・はじめまして(笑)

ワタシ、大好きな人を見つけるの早いんですヾ(>▽<)o

じゃっ、喜びの舞をご一緒にどうですか(笑)!?




> RYUさま☆

RYUさんも行ってきたんですよね~(*^▽^*)
今回は呑めなかったんで、次こそは!!

ほんと海の幸美味しいですね♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年07月08日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。