ウェスターン!ナポリターン!

2008年06月24日

休日2日目うさぎ

とっても過ごしやすい1日でしたicon01
この日は、お昼前から、友達と3人でデートしてきました♪

まず、ランチ~icon28
今回は、須賀川市内へicon16
候補は3つありましたが、その中でワタシが行った事のナィお店へicon16

『れんが』
住宅街にあり、小さな可愛らしい建物ですface02

しかし、中に入ると、店内はウェスタンのものがいっぱいキラキラ
オーナーの趣味なのかなぁ~
オーナーも渋かったですよ星

こちらで、「本日のおすすめランチ」をイタダキマシタさる
本日は、ナポリターンでした。

ウェスターン!ナポリターン!



サラダ・スープ・デザート・コーヒー付ですぶた

とっても美味しかったですface03
デザートのババロアも美味~face05

友達は、当店オススメの、ビーフシチュー

ウェスターン!ナポリターン!


これまた、柔らかくて絶品でしたicon06
次はこれだなぱんだ

ただ、一点気になる事がありましたけど・・・icon10
それ以外は満足!!満腹!!



同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2008年06月24日 20:19 │オナゴの会。
Comments(12)


この記事へのコメント
半熟卵も美味しそう~☆
須賀川も気になるお店・・・。
色々あるよね♪
Posted by のほほんのほほん at 2008年06月24日 20:41
ここ最近
スパゲティー食べてませんでした^^;

この美味しそうな
スパゲティーを見て思い出しました~♪

やっぱりオーソドックスな
ナポリタンが1番好きです^0^
Posted by アレックス at 2008年06月24日 20:44
ナポリタンいいねぇ♪
ん〜〜〜なんだか無性に食べたくなってきた(*´∇`)
Posted by タケル at 2008年06月24日 20:53
1点気になったのはなに?なになに?と・・・気になるじゃな~~いw
Posted by judy at 2008年06月24日 22:01
お疲れちゃーん!!

ビーフシチュー最高でした^^

うちらは逆向きだったけど
いっちゃんはずーっと見えてたんだろうねぇ^^;

その分はカフェで満たされたね^^
Posted by 笑い女 at 2008年06月24日 23:42
ビーフシチュー美味しそーですねぇ(〃^艸^)♪
普通、ビーフシチューってチョット他のお料理よりもお高いイメージですけど、おいくらぐらいですか?
お値段手頃なら、すぐ行ってきちゃうかも~☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年06月26日 16:29
> のほほんさま~☆

コメント遅くなってしまってすみません・・・

須賀川にも色々お店ありますねぇ~o(^▽^)o
知らないお店きっとまだまだたくさんあるんだろうなぁ~

これからも、新規開拓していきます♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月27日 21:06
> アレックスさま~☆

コメント遅くなってしまってすみません・・・

たまーに、無性に、パスタ食べたくなるときありますよね☆

ナポリタンは王道ですよね(o^∇^o)ノ

美味しかったですよ~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月27日 21:07
> タケルさま~☆

コメント遅くなってしまってすみません・・・

とーっても美味しかったです~♪
是非、タケル特製ナポリタンを作って下さい(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月27日 21:08
> judyさま~☆

コメント遅くなってしまってすみません・・・

ここでは、ちょっと書けないんで・・・
今度是非確かめに~(笑)

ちょっと、接○が・・・
って感じでした(; ̄ー ̄川
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月27日 21:09
> 笑い女さま~☆

コメント遅くなって申し訳ナィ!!

ほんと、美味しかったねぇ~(*^▽^*)
1点を除いて、パーフェクトでした。

サプライズ大成功だったね♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月27日 21:10
> ホソエリさま~☆

ビーフシチューは、味見では足りないので、
今度は頼もうと思ってます(笑)

ライス付で、1000円でしたよ( ´艸`)
安いですよねぇ~☆

是非是非、らんらんランチに行ってみてくださーい。
その時はご一報を・・・
ワタシが覗きに行きます(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月27日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。