キター!!!

2008年06月21日

さくじつのハナキンは、友達とファミレスでザ・談会でしたさる


そして、今日は、家で色々野暮用が・・・
そしたら、「ピンポーン」と鳴り、出たら、宅配便でした。

さくらんぼ産地の友人が送ってくれたのですキラキラ





全然聞いてなかったので、ほんとにビックリしましたface08face08
さくらんぼ、大好きなので、ほんとにほんとに嬉しかったですface05

♪アリガトウ♪

大事にイタダキマスicon23星


本日はワン君と遊ぼうデーでも、ありましたので、たくさん遊んであげましたいぬ




ワン君が産まれてから、5ヶ月経ちました。
体重も4キロを越え、着実に大きくなっていますいぬ
ウチに来たときは、2キロ無かったので・・・

毎朝、お母さんが歯磨きをしています。
人間もそうですが、やはり、歯が丈夫な犬は、長生きするという傾向があるそうですので・・・

「はーみーがーき、上手かな~あー」







なんだか、365、大変な事になってますね・・・
出来れば、ここでワタシは続けていきたいと思ってますが・・・
ほんと、どうなってしまうのか、不安です。

同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)

Posted いっちゃん at 2008年06月21日 23:15 │ワン君。
Comments(10)


この記事へのコメント
それだけの、さくらんぼなら半分は、さくらんぼ酒として
漬けてみると後が楽しみになりますね(*^。^*)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月21日 23:21
はーみーがーき、上手かな~あー♪
懐かしい(≧▽≦)
ピカピカの歯で元気で長生き!!
Posted by ガネーシャ at 2008年06月21日 23:40
この記事を見てさくらんぼを食べ始めたなつひろです(^^;
夫もチビたちも果物嫌いで困っています。。。
今夜は1人でさくらんぼ半箱たいらげます!!!

ワン君の歯磨きも大変ですね(^^;
うちのチビたちも同じです。。。
Posted by なつひろなつひろ at 2008年06月22日 00:16
旨そう~♪
なんか口の中が
甘酸っぱ~い・・・

想像でさくらんぼ
食べてます^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年06月22日 00:54
> 海坊主さま~☆

さくらんぼ酒も美味しそうですねぇ♪
でも、すでに、そろそろ無くなりそうです(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月23日 22:33
> ガネーシャさま~☆

懐かしいですよねぇ♪
あの番組すごく好きでした(゚∇^*)

この前はワタシも歯磨きに挑戦しました!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月23日 22:34
> なつひろさま~☆

エーッ!!
旦那さんも双子ちゃんも果物嫌いなんですか!?
もったいなーい!!
ワタシがお手伝いにいきますよ(笑)

双子ちゃん、きっと、あと何年かしたら・・・
上手に一人で歯磨き出来るようになるんでしょうね(○゚ε^○)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月23日 22:36
> アレックスさま~☆

3日間で、かなりの数のさくらんぼ食べました~☆

美味しすぎですね(o^-^o)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月23日 22:37
うちもさくらんぼ届いたんです!!!

一粒、いくらだ~?と食べてました(笑)
Posted by mekkomekko at 2008年06月24日 15:46
> mekkoさま~☆

コメント遅くなってしまってすみません・・・

一粒いくらって事はもしや桐に入ったヤツですか(* ̄ー ̄*)

ワタシも食べてみたいです~(o≧▽゚)o
次回は是非呼んで下さい(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月27日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。