温泉、温泉♪

2008年06月17日

休日2日目ぱんだ

とってもイィ天気で、ドライブ日和~icon17キラキラicon17


まず、お昼は、二本松に出来た『ローマの太陽』に行ってきましたicon28
4号線沿いにあるんですねぇ~face02

郡山店にいた、とっても感じのイィおば様がいました♪奥様なのかなぁ~
ほんとに、あの接客の対応は素晴らしいです!!

ローマの太陽に行ったら、ワタシはまず浮気はしませんicon09
毎回、同じメニューしか頼んだことがありません(笑)

温泉、温泉♪


美味しかった~face03



お腹がいっぱいになったところで、福島の土湯温泉に向かいましたicon16
山道をずーっと上っていきます山かなりクネクネしてました・・・icon10
途中、ワタシが運転したのですが、やはり人の車は緊張します・・・face07

そして、着きました~icon22
「野地温泉ホテル」温泉
温泉、温泉♪


日帰り温泉に行きました温泉

着いた時間が、最終受付時間ギリギリでしたicon10間に合って良かった~キラキラ

こちらには、いくつもの温泉がありました温泉
時間交代制で、男女入れ替わるそうです。
賞味40分位しかありませんでしたが、入れる温泉全て入ってきましたicon22

温泉の目の前に、源泉の煙が舞っています。
温泉、温泉♪



とってもイィお湯でしたキラキラキラキラ


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年06月17日 21:26 │休日日記。
Comments(10)


この記事へのコメント
これは肉ですね(*´ 。`*)
うまそうだぁ・・・

ゆったり温泉♪
いいな~^0^
Posted by アレックス at 2008年06月17日 22:44
「ローマの太陽」、二本松にもできたんですか?
海坊主は以前の職場が菜根にあったので
RFC近くにあったときは、よく食べに行ってたんですが
今の場所になってから1度くらいしか行ってません(^_^;)
今も美味しいままなんでしょうか(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年06月17日 22:57
おぉ~二本松のほう行ったんだー!!

運転した車って~もしや~!
「前回は駐車場内のみ運転しました」って車デスカ?

温泉で肌スベスベになった??
Posted by 笑い女 at 2008年06月17日 23:11
> アレックスさま~☆

井坂煮っていって、とっても美味しいですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
それと、トンカツです!!

温泉・・・もっと時間があればゆっくり浸かりたかったです~
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月18日 19:13
> 海坊主さま~☆

そうなんです!
二本松にも出来たみたいです~ヾ(=^▽^=)ノ

美味しいですよ~o(*^▽^*)o
是非是非、久々に味を確かめに~☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月18日 19:15
> 笑い女さま~☆

そう、あの噂の!?車です(笑)
緊張したよ~(; ̄ー ̄川

肌スベスベになったような・・・ならないような・・・
どっちだよ!!って感じだね(*´∇`*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月18日 19:17
こんばんは。

私もローマの太陽、大好きです♪
これ、太陽トンカツと井坂煮ですか??

私も、だいたい太陽トンカツと井坂煮のコンビを頼みます。
この間はちょっと浮気をして、
太陽トンカツとクリームコロッケを食べたけど、
コロッケも絶品!!でした。
これで千円切るのは嬉しいですよね♪
Posted by hiroko at 2008年06月19日 00:08
独身時代、大雪の中「野地温泉ホテル」に泊まりました。
懐かしいです!
たくさんのお風呂があるんですよねぇ^^♪
また行きたくなりました(^^;
Posted by なつひろなつひろ at 2008年06月19日 09:04
> hirokoさま~☆

そうです、太陽トンカツと井坂煮です♪
このコンビしか頼んだことなくて(笑)

ハンバーグとクリームコロッケ、味見させてもらいましたけど、
それも美味しかったですo(*^▽^*)o

何でも美味しいですねぇ~♪
外れがナィ気がしますね!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月20日 00:43
> なつひろさま~☆

おっ、泊まった事あるんですねぇ~(o^∇^o)ノ

日帰り温泉だと、時間によって男女変わってるので、全部入れないんですよ~
これは泊まるしかナィですね♪
じゃー、ご一緒にいかがですか・・・(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月20日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。