感謝してます☆

2008年06月14日

ある日のママ弁おにぎり





なつひろさんすみません、お言葉拝借しましたicon06

この日はのり弁でしたface02

ワタシは、毎日母の作った弁当を持っていっています♪

「たまには、自分で作ってみなさいよ」
と言われても、聞こえないフリをしています・・・(笑)

ほんとにほんとに、感謝していますface03

ワタシは未だかつて、親元を離れたことがありません。

いつか結婚して家を出ることがあれば、きっと親の有り難味が分かるのかな・・・と思います。

でも、まだまだ、親元は離れられそうにありません(笑)
家はやっぱり、居心地がイィのでキラキラ



昨日、ハナキンは、友達と野暮用で出かけ、
その帰りに、グーチョキパー
さんにて、1週間の毒素を排出してきましたicon23

いっぱい出たぞーicon09

同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)

Posted いっちゃん at 2008年06月14日 08:30 │家族とのヒトコマ。
Comments(6)


この記事へのコメント
「野暮用」って言葉を久々に聞きましたw

お弁当箱がカワイイね^^

私もエブリディ作ってもらってます^^;
ありがたや…。
Posted by 笑い女 at 2008年06月14日 09:09
親とは、ありがたいものですねm(_ _)m
元気なうちに親孝行してください(^-^)
私のように後から後悔しても悔やまれるだけです(^_^;)
Posted by 海坊主 at 2008年06月14日 10:36
> 笑い女さま~☆

最近、あたしの中で流行ってます・・・
野暮用・・・(笑)

ほんと、お互い、ママ弁に助けられてるよねぇ(o^∇^o)ノ

アリガタイね。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月16日 21:03
> 海坊主さま~☆

毎日一緒にいると、全然思わないんですけど・・・
やっぱり、親には感謝しないとですね。

元気なうちに色々してあげたいと思いますヽ(*^^*)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月16日 21:05
ママ弁すてきです☆
私の母が作るお弁当は、茶色いお弁当でした。
赤・黄・緑があってキレイです^^

今のうちはたくさん甘えていいと思いますよ!
それも、うれしいのではないでしょうかね^^♪
Posted by なつひろなつひろ at 2008年06月19日 09:02
> なつひろさま~☆

ワタシは、毎日なつひろさんのパパ弁見て
感動してます( ´艸`)

今度教えて欲しいです☆☆

母に当分、甘えさせてイタダキマス(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月20日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。