エビチリ~☆

2008年06月06日

今週半ば、あるトコロに打ち合わせに行きましたicon16

担当してくれた方が、とってもダンディで、しかも親切な方でしたface02
色々ご協力頂けるらしく・・・
とっても心強いです♪

素敵なモノになるように、ワタクシ日々奮闘しております力こぶ

色んな人にお願いするのは、色々気も使うし、面倒なので、
ワタシたちだけで頑張るつもりです!!



そして、その帰り、ご飯を食べて帰りました。
久々に『Dining Kaisei』
セットメニューにしようとも思ったんですが、今回は単品でキラキラ

「エビチリ炒麺」
エビチリ~☆



ピリッと辛くてエビがプリっとしていて、美味しかったですicon22
麺はトコロドコロ、固焼きの部分があって、そこもパリパリで美味しかった~♪

いつかフカヒレの姿煮を食べてみたい・・・
8000円もするから、自分のマネーでは・・・face07

同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2008年06月06日 23:51 │オナゴの会。
Comments(4)


この記事へのコメント
エビチリ大好きですー
ふかひれの姿には
何かの記念日とか
特別な日に・・・

できれば・・誰か・・ご馳走して

ですね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年06月07日 00:25
エビチリ炒麺(。・ρ・)
エビ好きの私にはたまらないメニューです♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2008年06月07日 11:49
> 花・花さま~☆

エビチリ美味しいですよねぇ~(o^∇^o)ノ

ほんと・・・フカヒレはいつか・・・
誰かにご馳走してもらいたいです(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月08日 21:18
> ガネーシャさま~☆

エビ大好きなら、もうたまらない一品でしたo(*^▽^*)o

うー、また食べたい・・・
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月08日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。