☆緑いっぱいのカフェ☆

2008年05月27日

そして、那須日帰り旅行の締めは、やっぱりカフェですコーヒー

那須は、オッサレ~で素敵なカフェがいっぱいあるので迷ってしまいますface05
ワタシは、那須に行ったら絶対「SHOZOCAFE」なんですが、
今回は違うところに行ってみたいなと、色々とリサーチしていました。

そして、『モンカシェート』というこトコロにしましたキラキラ
緑に囲まれた、素敵なお店でしたface02

行った時間、空いていたので、のんびりと過ごすことが出来ました♪
テラス席もありました。

「ガトーショコラナンシー」「ふんわりチーズケーキ」
「アイスカフェラテ」
を注文icon23

☆緑いっぱいのカフェ☆



アイボウは甘いものがそんなに得意ではナィので、食べたのはほとんどワタシです(笑)

どっちもすごく、美味しかった~icon06
静かな空間にとても癒されましたface05

でも、やっぱり、ガトーショコラはあそこのが一番ですicon06
最近食べに行ってないので、久々に食べたくなりました。

そして、楽しい那須ツアーも終わり、無事に郡山に戻ってきましたicon16

今回も楽しい休日になりましたface02


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年05月27日 23:52 │休日日記。
Comments(4)


この記事へのコメント
那須の旅、事前リサーチもバッチリ!で盛りだくさんだし、とーっても美味しそ・・・楽しそうでしたね☆
そうそう♪ガトーショコラは「あのお店」のが1番美味しいよね(〃^艸^)ムフフ☆
あのシンプルさがまたイイっ☆(*‘∇‘)b
         ↑これで違う所だったらどーしましょ(笑)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年05月28日 23:08
> ホソエリさま~☆

計画立てるの大好きなので、今回も
全部ワタシプランです(笑)

そうです!そうです!
ホソエリさんも認めたあのお店です(o^∇^o)ノ
今度あそこでお茶デートしたいですねぇ・・・(ノ∇≦*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月28日 23:19
あそこ??
どこどこどこ・・・ガトーショコラ大好き~w
Posted by judyjudy at 2008年06月02日 21:39
> judyさま~☆

安高近くの、プレイタイムカフェのガトーショコラが
一番好きです(ノ∇≦*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年06月03日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。