ウコン様々☆

2008年05月26日

週末日記えんぴつ

ハナキンは、サークルで知り合った友達と、ファミレスへicon16
2週連チャンで、同じファミレスに行きましたicon10

ホントに自分はどんだけファミレス好きなのかしら・・・と思ってしまいます(笑)
そこで5時間近くトークを繰り広げてきましたうさぎ


休日1日目キラキラ
雨が降りそうな天気で、蒸し暑い1日でしたface07
そろそろ夏が来るのか・・・と、夏は嫌いではナィんですが、
汗っかきなので、大変ですface07face07
お昼前から銀行など用事を済ませてきましたicon16
今月は色々と大きい額の引き落としがありまして・・・icon11
通帳残高が・・・寂しい事になってしまいましたface10


夕方から友達と駅前へicon16時間までお茶してきましたコーヒー

そして夜は飲み会でしたビールビール
乾杯の音頭はやっぱり、『ルネサーンス』(笑)

6人で飲んだんですが、このメンバーで飲んだのは約1年振り!
この1年の間に色々ありました・・・
久々でしたが、楽しく飲めましたface03
ワタシは、今回もウコン様のおかげで、いっぱい飲んできましたicon22
いつもは、ドリンクなんですが、今回はこちらの顆粒にしてみました。

ウコン様々☆



ワタシ的には、こっちの方が効くかもface02
今回もポテト焼酎をいっぱい飲みましたが、次の日に残ることもなかったので、
これからは顆粒にしようかなと思います♪

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年05月26日 20:34 │休日日記。
Comments(12)


この記事へのコメント
5時間ファミレス~♪
楽しそう^^

思ってること、すべて吐き出せそうだよね(゜ー゜)ニヤリ
σ(・_・)もやってみたい・・・多分三時間が限度かな?^^
Posted by のほほん at 2008年05月26日 20:56
さすがファミレスの女王?(*^w^*)
ルネサ〜ンス♪って言って乾杯すればいいの?笑
Posted by タケル at 2008年05月26日 21:05
海坊主も友人に勧められてウコンの粉末を飲み始めました。
まだ効果は実感できてはいないですが美味しくお酒を
飲めるのでありがたいです(^-^)
ひとつ質問ですが「ポテト焼酎」とは・・・?f^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年05月26日 22:07
d(^O^)bさすがですね♪
ファミレスの女王(*'-^)-☆いっちゃんさん♪♪
いっちゃんさんと一緒のお酒は楽しそう(^-^)
芋焼酎…私は飲めないので、飲めるいっちゃんさんはステキです(>_<)
Posted by RYU at 2008年05月26日 23:01
> のほほんさま~☆

かなり色々と、色んな話をしてきました(゚∇^*)

ワタシは最長、9時間位いたことありました(笑)
さすがに、バイトの人たちがみんな変わってました・・・
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月26日 23:14
> タケルさま~☆

まだまだ、女王の座は譲れません(笑)

そうです!ルネサーンスって言いながら乾杯
してましたヾ(=^▽^=)ノ
今度、是非是非♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月26日 23:16
> 海坊主さま~☆

ワタシは今までずーっとドリンクだったんですけど、
やっぱり効果はマチマチで・・・
まだ顆粒は1回しか使ってませんが、効きそうです(o^∇^o)ノ
美味しくお酒が飲める事は幸せな事ですよね♪

ポテト焼酎は芋焼酎の事です(笑)
ルー大柴用語です(^○^)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月26日 23:19
最近は車内がめちゃめちゃ暑いため、
事務所で弁当食べてる営業の笑い女ですw

「ルネサーンス」の意味…
今になってわかりました^^;

私にとってルネサ~ンスは2つの意味がありますw
Posted by 笑い女 at 2008年05月26日 23:19
> RYUさま~☆

アリガトウゴザイマスo(*^▽^*)o

飲み会が久々だったので、かなり楽しかったです♪
メンバーも気を使わない人たちだったので☆

ワタシは芋焼酎ばっかりです(笑)
可愛いお酒が飲みたいです(* ̄∇ ̄*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月26日 23:21
> 笑い女さま~☆

確かに・・・この時期車中はキツイよね(* ̄□ ̄*;

あっ、あの時気づかなかった!?(笑)
あの人たちはお笑い好きなんで・・・(*゚▽゚)ノ

だねぇ~意味が2つあるよねぇ~
あの人もそろそろかしら・・・(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月26日 23:24
イエスイエス~~~。ウコンの力・・・あなどれないいい。
私はドリンクが好きだったりしますう。
ウコンくさくなくてぐううだよね。
顆粒にもチャレンジしよう。
Posted by judy at 2008年05月27日 07:26
> judyさま~☆

ウコン、あなどれないですよねぇ~(o^∇^o)ノ
ドリンクうまいですよね!!あれならいくらでも(笑)

顆粒も美味しいですよ♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月27日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。