二人でこっそりお祝い☆

2008年05月18日

ハナキンは、子持ち主婦の友達と、ファミレスデートしてきましたface05

ギリギリまで、出れるか分からなかったのですが、旦那さんが早く帰ってきたので
出れる事にうさぎ

そして、今回は、ちょっとリッチな!?ファミレスにキラキラ
二人でこっそりお祝い☆



今回はちょっと贅沢なコースにしましたface02
2人とも、先月が誕生日でしたので、こっそりお祝いしてきましたicon12icon12

ドリンクバーですけど(笑)
二人でこっそりお祝い☆



今回も、たーくさん、たーくさん、話しましたface03face03

楽しかった~icon06

そして、GWのお土産いっぱいもらっちゃいました♪
アリガトウキラキラ♪
二人でこっそりお祝い☆



同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事画像
カイキ~ン♪
写真と違うなぁ~
美肌メニュ~
久々☆座談会
ヒサビサヒサビサ☆
インドカレー☆
同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事
 カイキ~ン♪ (2009-03-14 00:48)
 写真と違うなぁ~ (2008-12-16 21:30)
 美肌メニュ~ (2008-12-01 21:00)
 久々☆座談会 (2008-10-10 23:55)
 ヒサビサヒサビサ☆ (2008-09-28 19:30)
 インドカレー☆ (2008-08-08 20:00)

Posted いっちゃん at 2008年05月18日 13:15 │ファミレスの会。
Comments(4)


この記事へのコメント
仲の良い友人と、とりとめのない話をするのって
とても気持ちが和んで、内容は無いことが多いですが
有意義な時間を過ごせると気がします(^-^)
Posted by 海坊主 at 2008年05月18日 17:07
> 海坊主さま~☆

そうなんですヾ(=^▽^=)ノ
内容がナィ話でも、気を使わない仲のイィ友達と
いると、すごく楽しくて、時間があっという間に
過ぎちゃいますね♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月18日 17:49
お友達 お子さんがいらっしゃるだけ合って
かわいいお土産ですね~(^^*)
Posted by ちっちちっち at 2008年05月18日 20:54
> ちっちさま~☆

そうなんです~o(*^▽^*)o
パッケージがすごく可愛くて☆☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月18日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。