癒しツアー②

2008年05月13日

そして、三春の里を後にして、本宮に向かいましたicon17
ちょっと、気になるカフェを発見したので、行ってみましたicon16icon16

『cafe’蔵』

癒しツアー②



蔵を改装したお店みたいです♪
とっても雰囲気のある建物でしたface02

こちらで、ケーキセットをイタダキマシタface05

癒しツアー②


癒しツアー②



どれも、美味しかった~icon06

若干、気になる点はあったのですが・・・(笑)
ケーキも飲み物も美味しかったので、満足ですicon22
今度は、2階でゆっくり過ごしたいなー♪
癒しツアー②


2階も見学させてもらったのですが、素敵でしたキラキラキラキラ


そして、郡山に戻り、久々にプリクラを撮ってみましたカメラ
今の女子高生のプリクラのポーズって何なんだろう・・・face07
おばちゃんは全く分からないので、ポーズが一緒です(笑)
ワタシは、写真を撮るときよくダブルピースをしてますicon22icon22
やっぱり、古いよね・・・

その後、雑貨屋・電気屋をブラブラし、夜ご飯の時間ですicon28
久々に「ローマの太陽」に行ってきましたicon16
いつ行っても美味しいface03ワタシは、毎回頼むメニューが同じです(笑)

そして、そして、本日の締め、
『グー・チョキ・パー』にて、毒素排出icon09icon09
気持ちよく、サラサラな汗をかいてきました星

癒しの旅、大成功icon22


同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事画像
女子ビール祭。
大好きな仲間との宴。
サプライズパーティ、号泣の巻。
呑んだぞー!!
食べ過ぎました・・・
妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。
同じカテゴリー(オナゴの会。)の記事
 女子ビール祭。 (2009-07-31 22:58)
 大好きな仲間との宴。 (2009-07-21 23:03)
 サプライズパーティ、号泣の巻。 (2009-06-29 20:53)
 呑んだぞー!! (2009-06-15 20:32)
 食べ過ぎました・・・ (2009-06-13 18:42)
 妊婦の手料理&ワタシの弁当&友のケーキ。 (2009-05-25 21:44)

Posted いっちゃん at 2008年05月13日 19:16 │オナゴの会。
Comments(6)


この記事へのコメント
美味しいもの食べて、毒出して、たっぷり癒されましたね~!^^
cafe’s 蔵さん、確か連休前だったかチラシ入ってましたよね!
気になってましたが、早速行かれたんですね^^
ケーキ大きくて美味しそうですね♪気になる点があったんですね?
どなたかのブログでも辛口の批評だったような?^^;
Posted by ぴこりん at 2008年05月13日 22:58
> ぴこりんさま~☆

チラシが入ってたんですか!?知らなかったです~。
ワタシはネットで色々検索したらここがヒットしたんです(*^▽^*)

ケーキ美味しかったですよ~♪
今度、是非行って、気になる点を探してみて下さい(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月14日 00:59
ほんと癒されました~!

いっちゃんのデートコースは最高です^^
Posted by 笑い女 at 2008年05月14日 21:19
> 笑い女さま~☆

ほんと、癒しの1日だったねぇ(o^∇^o)ノ
また行こうねぇ♪

愛を探しに・・・(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月14日 23:40
写真に写ってるのは、いっちゃんさん??
Posted by える at 2008年05月15日 00:39
> えるさま~☆

写真に写ってるのは、友達です(o^∇^o)ノ
プチ出演してもらっちゃいました(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月15日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。