☆当日の日☆

2008年05月02日

誕生日当日は、普通に仕事でしたicon15

でも、友達からたくさんの誕生日メールを頂きまして、
あまり喜べる年ではなくなりましたが、やはり嬉しいものですface05face05

手作りケーキを頂いたりケーキ、県外の友達からプレゼントが届いたりicon27
とっても嬉しかったです♪

☆当日の日☆


☆当日の日☆




仕事が終わって帰ってから、お母さんと出かけましたicon16

一度行って大ファンになりました『ねぎし』さんへicon28
今日は母のおごりでしたので、ちょっとだけお高めのものをicon22
「シチュー定食」牛タン入り

☆当日の日☆



この牛タンが、めちゃめちゃ柔らかい~絶品ですキラキラキラキラ

お母さんはねぎし定食。麦飯にとろろが相当お気に召したらしく、
ご飯おかわりしてましたごはんごはん
牛タンは、相変わらず美味しいですicon06
幸せでしたface05
こちらのお店の方がとっても感じのいい方なんです~うさぎ
また行きたいと思いますicon23

その後は、ジャスコで靴を買ってもらいましたicon27

そして帰ってから、頂いたケーキを食べて、無事に誕生日が終わりましたface03


普通な1日でしたけど、普通に過ごせる毎日に感謝してますキラキラキラキラ


同じカテゴリー(平日の外食。)の記事画像
スープの美味しいパスタ♪
美味い!!上手い!!
ビーフシチュー!!!
☆幸せご飯&メロン☆
ワタシ好み☆
そばから一転・・・かに
同じカテゴリー(平日の外食。)の記事
 スープの美味しいパスタ♪ (2009-07-27 22:59)
 美味い!!上手い!! (2009-02-25 21:23)
 ビーフシチュー!!! (2008-11-09 19:00)
 ☆幸せご飯&メロン☆ (2008-08-04 20:30)
 ワタシ好み☆ (2008-07-16 21:00)
 そばから一転・・・かに (2008-07-12 09:00)

Posted いっちゃん at 2008年05月02日 20:53 │平日の外食。
Comments(17)


この記事へのコメント
お誕生日(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
『ねぎし』~~^^
一度行って見たいと思ってました♪♪

手作りケーキも愛情たっぷりですねぇ☆
そんないっちゃんさんはシアワセモノだぁ^^v
Posted by のほほん at 2008年05月02日 20:58
お誕生日おめでとう
今年の目標の一つはいっちゃんさんと飲むこと!
是非実現させたいです。
あ、私の抱負はいいって?(笑
Posted by ざっカー嫁 at 2008年05月02日 21:20
お誕生日おめでとうございます♪♪
すぐに追いつきますよ~~(^◇^;)
最近月日の流れる早さについて行けなくなりそうです
・・・^_^;
Posted by Mii at 2008年05月02日 21:30
おっと 間に合った(^O^)Happy Birthday☆
また一年 いっちゃんさんにとって素敵な年でありますように(^_-)
いつか、ゆっくり飲みたいね♪
Posted by なつひろ at 2008年05月02日 22:38
お誕生日おめでとうございます。

年齢関係無しに・・周りの人が覚えててくれると嬉しいですね。

ステキな一年になるといいですね!!
Posted by めたむ at 2008年05月02日 22:41
> のほほんさま~☆

アリガトウゴザイマス♪

ねぎし美味しいですよ~(*^▽^*)

ケーキ美味しかったです!絶品でした!

幸せな誕生日でした( ^∇^)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月02日 23:53
> 嫁さま~☆

アリガトウゴザイマス♪

いえいえ、ワタシの今年の目標も、
嫁さんと呑むことですヾ(>▽<)o

絶対、実現しましょう!!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月02日 23:54
> Miiさま~☆

アリガトウゴザイマス♪

早く来てくださーい、待ってます(笑)

月日の流れが早いって事は、それだけ充実してる
って事ですね(*^m^*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月02日 23:56
> なつひろさま~☆

アリガトウゴザイマス♪

実は、今日ではなく、4月なんです(笑)

ほんとです~!!
いつか、いつか、いつか、ゆーっくり飲みたいです(≧∇≦)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月02日 23:58
> めたむさま~☆

アリガトウゴザイマス♪

年、云々より、覚えていてくれて、連絡をくれるって
いうのは、ほんとに幸せな事ですね(ノ∇≦*)

ステキな1年になるように頑張ります☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月02日 23:59
こんばんは(; ̄ー ̄A
かなり遅れてしまいましたが。。。
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
お誕生日おめでとうございます♪
手作りケーキって、本当に気持ちがこもっていて嬉しいですよね☆
県外のお友達からもプレゼントが届くなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
いっちゃんさんの人柄ですね^^
そういうお友達は、大切な宝物ですよね:.。☆..。.
Posted by RYURYU at 2008年05月05日 21:56
*追伸*
いっちゃんさんにとって、素敵な1年になりますように:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
Posted by RYURYU at 2008年05月05日 21:57
同じ「おうし座」だわん。
お誕生日おめでとうw・・・・
いいなあ・・・お祝い楽しそうで・・・。w
いっぱいいいことがあるといいね~~~w
Posted by judyjudy at 2008年05月06日 14:36
> RYUさま~☆

アリガトウゴザイマス☆☆

そろそろ、喜べない年になってしまったんですけど、
やっぱり、祝ってくれる人たちがいるって事は
幸せな事だなって実感してます(ノ∇≦*)

ステキな1年になるように頑張ります♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月06日 14:42
> judyさま~☆

アリガトウゴザイマス☆☆

おうし座なんですねぇヾ(>▽<)o
一緒ですごく嬉しいです♪

ステキな1年になるように、日々努力していきたいと
思います( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月06日 14:46
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

遅くなりました!!お誕生日おめでとうございます!!
私も5月生まれです。おうし座よん(*^ワ^*)

ステキな一年にしましょうね!!
Posted by える at 2008年05月08日 10:57
> えるさま~☆

アリガトウゴザイマス☆

えるさんもおうし座ですかぁ~(ノ∇≦*)
嬉しいです!!

ステキな1年になるように頑張ります♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年05月08日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。