KARAOKE&UDO-N!!

2008年04月30日

またまた、週の中に祝日が入ってきてるので変な感じですicon10

祝日前日、カラオケに行きましたicon16

KARAOKE&UDO-N!!



フリータイムでたっぷり歌いたかったのですが、GW中という事で
時間制限があったので、今回は不完全燃焼でしたface07

ワタシは昔、2人で9時間歌い続けた記録を持っています(笑)



KARAOKE&UDO-N!!



こちらは、アイボウからのお土産ですicon27
有難いことに、最近かなりの貢ぎ物を頂きます♪
アリガトウゴザイマスキラキラ

秋田名物の『稲庭うどん』
こしを味わうには、冷やしの方がいいとの事なので、
今度ゆっくり堪能させて頂きますface03

うちの家族は、麺大好き一家なので、とっても嬉しいですicon22

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2008年04月30日 23:55 │雑記。
Comments(0)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。