注射&ヒッサビサ♪

2008年04月22日

休日2日目♪
朝から、ワン君の予防接種のために、病院へいぬいぬ
注射&ヒッサビサ♪



ワン君、注射に相当ビビったらしく、怖かったらしく、
聞いたことのナィ奇声を発していましたface08face08face08

先生に「ここまで怖がるワンちゃんも珍しいですね~」と言われましたface07
しかも、買ったばかりの服におもらしされましたicon11

犬君は注射全然平気だったのになぁ~。

頑張ったので、帰ってからご褒美いっぱいあげましたface03
注射&ヒッサビサ♪


注射&ヒッサビサ♪





午後からは友達とデートですicon06

一人の友達とは、4ヶ月ぶり位の再会ですface05

お茶しに行ったのは、これまたヒッサビサに、『イノカフェ』さんケーキコーヒー
まったりと、素敵な時間を過ごしてきましたface03

スイーツもとーっても美味しかったです♪
ミックスベリーのフルーツパイ、シトラスのフルーツパイ、
コーヒーのアガージュレ

どれもウマ過ぎでしたface05
注射&ヒッサビサ♪



大好きなアイスカフェオレと共にイタダキマシタicon23
注射&ヒッサビサ♪



色々な話が出来て楽しかったですface02


夕方、一人の友達とは別れて、ブラブラしつつ、ご飯を食べて帰ってきましたicon28

カレーが食べたくなり~『ピエロ』icon16icon16
皇帝スペシャルカレーをイタダキマシタicon23
注射&ヒッサビサ♪


注射&ヒッサビサ♪



久々に食べましたが、美味しかった~face03

友達よ、ご馳走様でしたicon06
ちょっとは元気になってくれたみたいで、安心しましたキラキラ


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年04月22日 21:36 │休日日記。
Comments(10)


この記事へのコメント
我が家の娘たちも予防注射してきました~☆
2人とも大泣きで・・・・笑。
ピエロさんのカレーたべたーい☆
イノカフェさんのスィーツおいしそーっ☆
夜に目の毒だわ~。。
うぅ・・・何か食べたくなってきちゃいましたっ☆
Posted by みきてぃママみきてぃママ at 2008年04月22日 22:45
ワン君・・かわいい。注射(笑)こわかったんだよ~~^^
ピエロのカレーw
わたしもたまに食べたくなるんだよね。
Posted by judyjudy at 2008年04月23日 07:08
ワン君のしつけ順調ですか。。?
犬も子供も責任重大だよね~☆。・。・**
ワタシもむすめっこのしつけ頑張るぅぅぅ(*^^*)ノ

ピエロのカレー食べたい食べたい食べたーい!!!笑
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月23日 15:30
ワン君、まだまだ小さくてカワイイですねぇ♪(*´∀`*)
イノカフェさんのスイーツ、とっても美味しそう!!
ピエロさんの黒カレー、見た目よりもマイルドでクセになる味ですよね~☆あぁ・・・今夕食食べたばかりだとゆーのに、カレーならいつでも!いくらでも!食べられそう~!!!(〃^艸^)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年04月23日 23:52
> みきてぃさま~☆

やっぱり、注射は嫌ですよね・・・
アタシは小さい頃、注射が嫌で、体育館を逃げ回って
大変だったみたいです(笑)

この時間帯はホントに食べ物の画像は
目に毒ですよねヾ(;´▽`A``
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月23日 23:52
> judyさま~☆

ワン君、ホントに相当怖かったみたいですヾ(;´▽`A``
まだまだ赤ちゃんだからしょうがないですね・・・

ピエロのカレー、ホントに美味しいですよねぇ♪
ワタシはあそこのマスターが好きです(*'ー'*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月23日 23:54
> まなめっこさま~☆

しつけ・・・
お手とおかわりはなんとなくですが、出来るように
なりました(*'ー'*)
あとは、トイレがまだちょっと・・・(; ̄ー ̄A

むすめっこちゃんは素敵なレディに育ってますよぉ♪
まなめっこさんが素晴らしいからですよ☆

ピエロのカレーは激ウマですヾ(>▽<)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月23日 23:59
> ホソエリさま~☆

ワン君、まだまだ片手で軽々持てちゃいます♪
でも、来た時よりはだいぶ大きくなりました(*^▽^*)

スイーツとっても美味しかったです☆

ピエロのカレーは、ホントにウマーィですよねo(*^▽^*)o
いくらでも、食べれちゃいます(笑)
そして、また体重が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月24日 00:04
こんにちは(*≧▽≦)
予防接種は大変ですよね。。ウチのにゃんこ達も
それぞれ、すごくて、1匹なんて網に入れられました。。。^^;
初めての注射でビックリしちゃったワン君・・・可愛いぃ♪
見ているだけで、にやにやとしちゃいます( *´艸`)フフフ
Posted by RYURYU at 2008年04月24日 12:20
> RYUさま~☆

えっ(゚∇゚ ;)
網にですか!?!?それは大変でしたね・・・

ホントに、動物は癒されますねヾ(>▽<)o
でも、可愛いだけじゃ飼えないですもんね・・・
責任持って頑張ります!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月24日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。