ヒレカツ!海老フライ!

2008年04月21日

先日、誕生日のハガキが来ていたので、行ってきました『かつ丸』icon16icon16

去年もハガキを頂いたので、タダで食べることが出来たのですが・・・
まさか今年も来るとは思いませんでしたface08

と、いうことで、母さんと行ってきましたicon16

ヒレカツ!海老フライ!


ワタシは「海老・ヒレ定食」♪
5種類位の中から好きなものを選べます。
店員さんに、「お誕生日おめでとうございます」と言われ、ちょっと恥ずかしいですが(笑)

だんだんと・・・誕生日が近づいて参りましたicon10icon10

美味しかった~
大・満・足

かつ丸は、お店の方の対応がとっても良くて、大好きですface05

父には、お持ち帰り弁当を買っていきました。
ワタシがお金を出した訳ではナィのですが・・・(笑)


そして、これはアイボウに岩手みやげにもらいましたキラキラ
ヒレカツ!海老フライ!



ワイン専用品種から作ったぶどうジュースだそうです♪
ぶどうっていう感じが全然しなくて、なんだかリンゴジュースのような味。
とってもウマイですface03
アリガトウうさぎ


同じカテゴリー(平日の外食。)の記事画像
スープの美味しいパスタ♪
美味い!!上手い!!
ビーフシチュー!!!
☆幸せご飯&メロン☆
ワタシ好み☆
そばから一転・・・かに
同じカテゴリー(平日の外食。)の記事
 スープの美味しいパスタ♪ (2009-07-27 22:59)
 美味い!!上手い!! (2009-02-25 21:23)
 ビーフシチュー!!! (2008-11-09 19:00)
 ☆幸せご飯&メロン☆ (2008-08-04 20:30)
 ワタシ好み☆ (2008-07-16 21:00)
 そばから一転・・・かに (2008-07-12 09:00)

Posted いっちゃん at 2008年04月21日 23:56 │平日の外食。
Comments(12)


この記事へのコメント
わぁ~(●゚д゚●)
タダで海老・ヒレ定食だなんて、いいですねぇ~(*^o^*)
エビも二尾もついてるぅ・・・(〃^艸^)美味しそー!
ちゃんとお父さんのことも考えてお弁当を買っていくなんて優しいですね☆

こちらも見かけはワインのようですが、ジュースなんですか?
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年04月22日 00:27
こんばんは!

かつ丸さんは、確かにおいしいですよね!!

わたしも、誕生日の登録??していたかなあ。

年々、誕生日が関係なくなってきますが、やっぱりDMであっても、おめでとうのはがきは嬉しいものですね・・。
Posted by めたむ at 2008年04月22日 00:33
大きな海老だこと
お腹いっぱいになりそう
花・花も何年か前に
お友達と入ったことあります
ボリューム満点ですよね
Posted by 花・花 at 2008年04月22日 01:04
ウチにもきました!ハガキ!!それも、2枚!!
パパさんと私の分。
・・・でも、私・・・ダイエット中・・・泣。
Posted by える at 2008年04月22日 11:04
> ホソエリさま~☆

そうなんですよ~、タダってとても素敵ですよね♪
ボリューム満点なんで大満足でした(*^▽^*)

そうなんです!!ジュースなんです~☆
これを寝かせて発酵させるとワインになるみたいですよ。
その途中の工程までのがこのジュースらしいです(*´∇`*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月22日 20:11
> めたむさま~☆

もしかしたら、めたむさんの元にも来るかもですよ(*^▽^*)
ホント大満足でした♪

そうですねぇ~
いくつになっても、オメデトウって言われるのは
嬉しいですよねヾ(>▽<)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月22日 20:13
> 花・花さま~☆

海老もヒレカツも大きかったです!!

ホント、ボリューム満点ですねぇ~ヾ(>▽<)o
ご飯とキャベツがおかわり自由ですしね☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月22日 20:15
> えるさま~☆

えるさんとパパさんはお誕生日近いんですねぇ♪

ワタシ・・・ダイエット中ですが・・・・
食べてしまいました( ̄□ ̄;)!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月22日 20:18
。:゚(。ノω\。)゚・。う、羨ましいぃ。。。
なぜか、私にそのハガキが来たこと1度もありません。。
抽選らしく、母や兄には毎年くるのにぃ~・゜・(PД`q。)・゜・
かつ丸さん、美味しいし、接客が気持ち良くて大好きです☆
Posted by RYURYU at 2008年04月24日 12:18
> RYUさま~☆

やっぱり、抽選なんですねぇ・・・
去年は家族全員に来てたので。

でも、今年、弟は割引券でした・・・
と、いうことはワタシは運が良かったんですねヾ(>▽<)o

RYUさんにも来ますように・・・☆☆
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月24日 19:35
ぶどうジュ~ス。。
・・・ワインかと思っちゃいました(・-・*)ヌフフ♪

キラキラしてて綺麗なボトルだねぇ☆☆
Posted by のほほん at 2008年04月24日 21:05
> のほほんさま~☆

ですよね・・・♪
白ワインのようですよねぇ(^○^)

近々、これをワインにしたものを飲めるので
楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月26日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。