満開!満開!満開!

2008年04月21日

週末も、元気に遊んできましたぁ~face02

金曜日の夜、ヒッサビサに、ドンキーに行きましたicon16
夜の10時を過ぎていましたが・・・
ダイエットという言葉は自分の辞書からは抹消し、
大好きな「エッグバーグディッシュ」「いちごミルク」をイタダキマシタicon23

久々に食べましたが、ドンキーのハンバーグはやっぱり美味しいですface05

そしてそのあと、またも飲みましたワイン普段飲まないワインをワインワイン
しかも・・・ほとんど一人で・・・空けました(笑)



休日1日目は、朝から元気にアイボウと出かけましたicon16icon16

あいにくの雨でしたが・・・icon03icon03
この時期はやっぱり、桜見物でしょ!!って事で会津若松へicon17

まずは腹ごしらえ。ラーメンを食べました。
満開!満開!満開!



そして、鶴ヶ城に行ってきましたicon16
多分、鶴ヶ城に行ったのは中学生ぶりかもしれません。

雨でしたが、観光客はたくさんいましたface08
イヤ~満開、満開、めっちゃ綺麗でした♪さくらさくらさくら
満開!満開!満開!


満開!満開!満開!



せっかく来たからということで、鶴ヶ城内見物キラキラ
色々なものが展示してあって面白かったですface03

鶴ヶ城の上からの眺めは最高でした。ホントに桜が綺麗でした。
満開!満開!満開!


満開!満開!満開!



鶴ヶ城のチケットに、茶室への入場券も入っていたので、
せっかくですから、風流にお抹茶とお茶菓子を頂きましたお茶
満開!満開!満開!



抹茶は苦いのかなぁ~と思いましたが、とっても飲みやすくて美味しかったです♪


晴れてれば最高の1日でしたが、雨の鶴ヶ城もまた風情があって良かったですface03キラキラ♪
満開!満開!満開!



同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年04月21日 20:02 │休日日記。
Comments(8)


この記事へのコメント
癒しのとんぼです

この時期鶴ヶ城最高ですね、私は鶴ヶ城と聞くとあの戊辰戦争をイメージします。飯盛山ではかなく散った白虎隊、奥羽越列藩同盟から完全無視された容保の心情、ろう城の末落城まで毎日砲弾を浴び、絶え続けた会津魂。
あ~、鶴ヶ城も良いけど、ビックリドンキーのチーズバーグディッシュ300gくいて~。
Posted by 癒しのとんぼ癒しのとんぼ at 2008年04月21日 21:13
お城と桜ってすごくイイですよね~(*´艸`)
しかもお抹茶をいただきながらなんて、素敵だわぁ♪
Posted by ガネーシャ at 2008年04月21日 22:10
スバラシイ行動力ですね(^O^)/
ドンキーのハンバーグは価格からいっても
美味しいですよね(^.^)
食べるときはレギュラーでは物足りないので
たいてい200gにしちゃいますf^_^;
海坊主が言っても説得力がありませんが
日中にタップリ栄養を摂ったら夜を軽くすれば
ある程度バランスがとれると思います(^-^)
Posted by 海坊主海坊主 at 2008年04月21日 23:24
> 癒しのとんぼさま~☆

癒しのとんぼさんは、歴史とっても詳しいんですね!!!
ワタシは福島在住ながらそこまで分かりません(; ̄ー ̄A

でも、見ていて、色々考えさせられました。。。

ドンキー美味しいですよねぇ~(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月22日 20:04
> ガネーシャさま~☆

ほんとに、お城と桜、ベストマッチでしたぁ~(o^∇^o)ノ

素敵な1日になりました☆

抹茶も美味しかったです~(*'ー'*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月22日 20:06
> 海坊主さま~☆

ハイ!今回も行動力を発揮してきました(^○^)

ドンキーはホントに美味しいですよねぇ~♪
嫌いな人はほとんどいないんじゃナィかな~って
思います☆

ですよね・・・(; ̄ー ̄A
夜は軽くですよね・・・
頑張りまーす(*^▽^*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月22日 20:09
私も鶴ケ城のさくら大好き(*^_^*)
夜は幻想的だよね〜(´`*)
Posted by タケル at 2008年04月22日 21:45
> タケルさま~☆

ホント綺麗ですよねぇ(ノ∇≦*)

夜も見たかったんですけど・・・帰ってきちゃいましたぁ~
来年は見てみたいです♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月23日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。