ランチ☆万菜や

2008年04月07日

休日、またまた、大好きな『万菜や』に行ってきましたicon16

最近、夜が多かったので、今回は久々にランチですicon28

母上と、母上のお友達を連れて行きましたキラキラ

ホントに、落ち着く空間です♪
店内もテーブル席2つの、カウンター6席位なので、のんびり出来ます。

ランチ☆万菜や



水がいつも、水差しできます。
これがとってもオシャレで、大好きですface03

母の友達も喜んでいました♪
以前、焼オヤジも紹介したのですが、あれからかなり気に入ったご様子で
何回か行っているみたいですうさぎ

こちらの昼メニューは、お魚かお肉の2種類から選びますさる
ワタシはお肉で。「揚げ鶏のタルタルソース」でした。

ランチ☆万菜や



お膳もとってもオシャレで、綺麗で、見ているだけで楽しめますface05

大満足キラキラキラキラ

食後にコーヒーとデザートが付いてきますコーヒー

ランチ☆万菜や


今回のデザートは、ラズベリーのブラマンジェでした。
美味しかった~ひよこ

やはり、物価の値上げに伴い、ランチのお値段がちょっと上がっていました。
それにしたって、お安い金額なので、全然気になりませんicon22

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年04月07日 21:29 │休日日記。
Comments(6)


この記事へのコメント
いっちゃん様
はじめまして。私も万菜やさん大好きです♪ワンプレートに少しずついろいろな食材が楽しめて嬉しいですよね!近頃ご無沙汰なので食べたくなりましたo(^-^)o
Posted by りんりん at 2008年04月07日 21:48
こんばんは(*^▽^*)
親孝行で素敵なランチだったのですね☆=
水差しが、本当に素敵です^^
プレートも、目で楽しめますね(≧∇≦)ノ
ブランマンジェも美味しそう~♪♪♪
Posted by RYURYU at 2008年04月07日 21:56
揚げ鶏のタルタルソース^0^
お肉お肉~カラッ、サクッ^^
おぉージューシー・・・
・・・妄想中(*/∀\*)エヘエヘ
Posted by アレックス at 2008年04月07日 22:54
> りんりんさま~☆

初コメントアリガトウゴザイマス♪

万菜や、昼も夜もとってもイィですよねぇ~(o^∇^o)ノ
行ったばっかりなのに、また行きたくなっちゃいました(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月09日 19:43
> RYUさま~☆

ほんとに、ここは素敵なお店です(o^∇^o)ノ
落ち着けますよ~♪

RYUさんも、是非~o(*^▽^*)o~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月09日 19:45
> アレックスさま~☆

お肉・・・ジューシーで、柔らかくて、最高でしたよ!!!

妄想しちゃってくださーい(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月09日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。