☆ガールズトーク祭り☆

2008年04月06日

今週、水・木・金・土 毎日ファミレスにて座談会=ガールズトークを繰り広げてきましたface03face03
全部別々のファミレスです!!
ワタシは、自称ファミレスの女王なので(笑)


まず、水曜日うさぎ
いつもの仲良しメンバーで座談会コーヒーとぉーってもちゃっちいモノでしたが、
東京土産があったので、それを渡すのを兼ねましてicon27

☆ガールズトーク祭り☆


そこで、友達から思わぬ事を聞き、かなり興奮してしまいました(笑)

春だねぇ~さくらさくらさくら



木曜日さる
呑んべぃメンバーで、今回は酒抜き!?でファミレスで談義コーヒー
友達の決意を聞き、励まし、色々語り合ってきましたicon23
ご飯も普通に食べたのに、デザートも食べ、あげくにダイエット中だから
半分食べてと・・・友達のデザートも食べましたface07
ワタシも、ダ・・・イ・・・エ・・・ッ・・・ト・・・中だったようなicon10



金曜日ぱんだ
新妻と会いました。引越しやらなにやらでとっても忙しく、1ヶ月半ぶりですキラキラ
引越し祝いを渡しましたicon27プレゼントホントに迷いました。
迷ったあげくマルチに使える万能鍋とキッチン用品を入れれる小瓶をプレゼントしましたface02
それで、料理頑張ってくれたまえ!!
でも、毎日弁当作り頑張っているみたいですおにぎり

友達にある事を報告したら、興奮してお祝いしてくれて、ご飯とデザート
おごってくれましたキラキラキラキラ
ホントにアリガトウ♪

☆ガールズトーク祭り☆


☆ガールズトーク祭り☆





土曜日ひよこ
人妻と会いましたface05
色々溜まっているようで・・・face07
ちょっとは、発散出来たみたいで良かった~face02
人妻も、ワタシの報告に興奮してました(笑)

☆ガールズトーク祭り☆



そして、ワタシ、またもや風邪を引いたみたいですicon11icon11
今回は、ノドと鼻がやられております。ほっておくと、鼻水がたれてきますface07
声もガラガラ声で、いつも低いのに、さらに低くなってしまいました・・・face07
ノドもイガイガしますface10


そして、気づけばもう4月さくら
ワタシがこのブログを始めてちょうど1年経ちましたicon22
去年の3月29日~始めましたえんぴつ
1年前のを見返すと・・・ワタシ・・・かなり病んでました(笑)
今よりも、仕事の人間関係が最悪な時だったのでface07
まっ、仕事はどうする事も出来ないので、プライベートを今よりももっと充実させていきたいと思います♪♪
今でもかなり遊びすぎなんですがicon10
こんなワタシですが、これからもヨロシクお願い致しますface05



P.S.
えるさまのリクエストを受けまして、先日の後姿アップします(笑)

☆ガールズトーク祭り☆




同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事画像
カイキ~ン♪
写真と違うなぁ~
美肌メニュ~
久々☆座談会
ヒサビサヒサビサ☆
インドカレー☆
同じカテゴリー(ファミレスの会。)の記事
 カイキ~ン♪ (2009-03-14 00:48)
 写真と違うなぁ~ (2008-12-16 21:30)
 美肌メニュ~ (2008-12-01 21:00)
 久々☆座談会 (2008-10-10 23:55)
 ヒサビサヒサビサ☆ (2008-09-28 19:30)
 インドカレー☆ (2008-08-08 20:00)

Posted いっちゃん at 2008年04月06日 01:12 │ファミレスの会。
Comments(23)


この記事へのコメント
blog開設 一周年おめでとうございます♪
いっちゃんさんの報告…なんかいいことみたいですね~(^^)

着物の後姿、写真ちっちゃくてあまり見えないのがちょっと残念です。。
風邪、お大事にして下さいね!
Posted by ちっちちっち at 2008年04月06日 07:13
1周年 (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
季節と共にガールズトーク。花が咲きましたね
(* ̄▽ ̄*)ノ"

お着物綺麗~☆
ためしに写真の上でクリックしてみましたが、おっきくならなかった(笑)
Posted by のほほん at 2008年04月06日 07:45
ファミレスの女王!!^^
昔むかーし、私も毎日ファミレスでお茶してたわ〜(´`)
1周年おめでと^^♪
Posted by タケル at 2008年04月06日 09:12
祝☆1周年!!!おめでとうございま~す♪
それにしても美味しそうなモノばかり・・・ジュル
ダイエット中のAPPLEには目の毒ですわっ(笑)
Posted by APPLEAPPLE at 2008年04月06日 09:21
ファミレスと言えども、メニューは本格的だよねえ。
我らPTA軍団もお世話になるので、フリードリンクサービスのファミレスばかりです。
サラダバーもつけてほしい・・・
ついでにスイーツバーも・・・!!!
と、主婦は限りなくずうずうしいのでありました(笑)
Posted by judyjudy at 2008年04月06日 10:30
着物だ着物だ~♪
開設1年おめでとうございます♪
あっというまでしたねぇ☆
今年こそはぜひぜひ飲みましょっ☆
Posted by みきてぃママみきてぃママ at 2008年04月06日 11:12
一周年おめでとうございますm(_ _)m
時間の経過が早く感じるのは充実している証。
暖かくなってきましたから行動範囲も広げて
元気充電しながら毎日を楽しんでください(^O^)/
Posted by 海坊主 at 2008年04月06日 11:50
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪1周年!!

そして、素敵なお写真をありがとう(≧∇≦)キャー♪
私も、のほほんさんのように写真の上でクリック、クリック!!してみました・・・笑
素敵よ~~素敵!!一人でニンマリ、優しい雰囲気漂ういっちゃんさんの、お顔を想像しております・・ふふ。


なにかいい報告・・・あるのかなぁ~~~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
Posted by える at 2008年04月06日 16:43
[壁]‥) チラッ

えるさんっ(笑)
クリック ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by のほほんのほほん at 2008年04月06日 20:08
今回は名前忘れてませんぜ~w


…いや~お恥ずかしい…
自分でもまだよくわかりませんが、まぁなんとか…。

「もしかして○○!?」と答えを口にしたときの
あなたの顔が忘れられませんw
Posted by 笑い女 at 2008年04月07日 08:45
> ちっちさま~☆

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
報告は、たいした事じゃナィんですが・・・みんなにはホント色々心配かけてしまったので、安心させる事が出来ました♪

着物姿は・・・あれがいっぱいいっぱいです(笑)
近くで見たらヤバイですから( ̄□ ̄;)!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月07日 19:39
> のほほんさま~☆

アリガトウゴザイマス(o^∇^o)ノ
やっと、みんなを安心させる事が出来ました!

着物は・・・あれがギリギリです(笑)
あれ以上は皆さんの目の毒になっちゃいます( ̄□ ̄;)!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月07日 19:42
> タケルさま~☆

アリガトウゴザイマスo(*^▽^*)o

ファミレス、かなり詳しいです(笑)
ファミレス最高ですね☆何時間でも入れちゃいますね。
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月07日 19:44
> APPLEさま~☆

アリガトウゴザイマスo(*^▽^*)o

ワタシも・・・ダイエットしてるつもりなんですが・・・
目の前に美味しそうなメニューがあると、ダメですね(笑)
APPLEさん見習わないと!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月07日 19:46
> judyさま~☆

メニュー、結構すごいですよねぇ~(^○^)
ドリンクバーは必須です(笑)
サラダバー、スイーツバーもあったら、
ホント最高ですね(*^m^*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月07日 19:49
> みきてぃさま~☆

アリガトウゴザイマスo(*^▽^*)o

皆さんの目の毒かなと思いながら載せてしまいました(笑)
ホント~!!
今年こそは絶対飲みましょうね(*^▽^*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月07日 19:51
> 海坊主さま~☆

アリガトウゴザイマスo(*^▽^*)o

ホント、1年間充実してたなぁ~って思います♪
これからも1日1日を大切に、充実に過ごして
いきたいと思いますo(*^▽^*)o~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月07日 19:52
> えるさま~☆

アリガトウゴザイマスo(*^▽^*)o

目に毒かなって思ったんですが、載せてしまいました(; ̄ー ̄A
顔も想像しては、いけません!いけません!

報告して、みんなをやっと安心させられました♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月07日 19:57
> 笑い女さま~☆

フフフ・・・

その後・・・

週末楽しみにしておりますぜ(ノ∇≦*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月07日 19:59
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.1周年オメデトウゴザイマス.:*・゜

いっちゃんさん、水・木・金・土のガールズトーク♪
楽しそうですね(≧∇≦)ノ
ファミレスの女王*:.。☆..。.(´∀`人)ステキ♪
後ろ姿、ステキです♪もっとアップで見たい気もしますが(≧∇≦)ノ
Posted by RYURYU at 2008年04月07日 21:16
ブログ開設1周年おめでとうございます~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
早いですねぇ☆(人*´∀`)1年って。
年をとるごとに幸せも増えてきますね!
いっちゃんさんの「ある報告」もとってもイイ報告なのですね(〃^艸^)ムフフ☆
着物姿、とってもステキです~! (*´∀`*)ホウ~
私もクリックしちゃいました(笑)
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年04月08日 10:26
> RYUさま~☆

アリガトウゴザイマス♪

ガールズトークはホントに楽しいですねぇ(*^▽^*)
ファミレスはかなり、詳しいです(笑)

いえいえ、アップで見たら、間違いなく耐えられないですよ( ̄□ ̄;)!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月09日 19:37
> ホソエリさま~☆

アリガトウゴザイマス♪

ホント1年あっという間でした(o^∇^o)ノ
報告は・・・やっとみんなを安心させられました!って感じです☆

マジでアップはヤバイですから~( ̄Д ̄;)
確実に期待を裏切りますよ・・・(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月09日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。