☆桜満開☆

2008年04月01日

365、リニューアルしましたねぇ~キラキラキラキラ
まだまだなんだか慣れませんicon11


週末は、家族全員で東京に行ってきましたicon16icon16
土曜の夜中、2時半に出発icon17
車の中で寝ようと思ったのに、オヤジさんの運転が荒いのと、
夜中の高速は大型トラックばっかりで、なんだか落ち着かず、
ほとんど寝れませんでした・・・face07
隣で図体のデカイ弟はグッスリでしたけど・・・

父方の伯母のところに、2件寄り道。

そして、母方の伯母の家へ。
今回の目的は、母の甥っ子=ワタシの従兄弟の結婚式に出席するためでしたface03
美容室で髪をセットし、家で着物を着付けしてもらいました。
こういう時でもナィと、着物を着る機会がナィので・・・
身も心も引き締まりました♪

そして、会場へ向かいました。
グランドプリンスホテル高輪です。
ホテルの前の庭園がとっても素敵でした。桜も満開でしたさくら

☆桜満開☆



久々の親戚達と合流。
秋田の伯父さんにいたっては、5,6年振りでした。
みんな、元気そうで良かった~face02

挙式は外で行われました。とっても良く晴れていて、天気までも2人の幸せを祝福してくれました。

☆桜満開☆



☆桜満開☆



お嫁さんもとっても綺麗でしたface05従兄弟もカッコ良かったですface05
2人ともとても幸せそうでしたicon06
ごちそう様でした(笑)

そして、披露宴キラキラ
美味しい料理と、美味しいお酒に囲まれてとってもイィ気分でした♪

☆桜満開☆
☆桜満開☆

従兄弟からお嫁さんへの手紙は、すごく感動的でしたface10
色々あって、結婚式を挙げるのに8年以上かかりました。
でも、幸せな2人を見て、ワタシもすごく嬉しかったですface02

それからは、伯母の家で宴会でしたビール
普段、ビールはあまり飲まないのですが、ビールしかなかったので(笑)
何杯飲んだか分からないくらい飲みましたビールビールビール

☆桜満開☆

とっても楽しい宴でしたうさぎ



次の日は、10時過ぎに伯母の家を出ましたicon16
もうちょっとゆっくりしたかったのですが、訳がありまして・・・

父は、埼玉の伯母の家にいたので、そこまで従姉妹が送ってくれましたicon17

お昼をみんなで食べて、そこで従姉妹達とはお別れ。

☆桜満開☆



従姉妹の子供もますます可愛くなっていました赤ちゃん

☆桜満開☆



そして、埼玉の伯母の家へ。
うちのギャングを預かってもらっていたのです。
伯母の家にも犬がいるのですが、うちのギャングが暴れ犬のため、
怯えてしまって、元気がなくなってしまい、早目に帰ることになったのです。
伯母にも、ワンちゃんにも迷惑をかけてしまいました・・・face07

☆桜満開☆



そして、夕方には郡山に帰ってきましたicon23

今回は、かなりのハードスケジュールだったので、
今度はゆっくりと、東京に遊びに行きたいと思いますキラキラ


同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年04月01日 21:40 │休日日記。
Comments(14)


この記事へのコメント
こんばんは!

ハードな日程でしたね。お疲れさまでした!!

でも、桜がキレイな時に結婚式ができて良かったですね。

天気も良かったみたいで、いい思い出になりましたね。

郡山は吹雪みたいで寒かったです・・・。
Posted by めたむ at 2008年04月01日 23:23
お疲れ様でした!

写真どれも綺麗に撮れていて 雰囲気がとても伝わってきました(^^)
ワン君 家族と離れ離れになって ギャング化してしまったのかな?
いい時期で、綺麗な桜を見れて良かったですね。。(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2008年04月02日 01:34
おめでとうございます。いっちゃんも・・・あやかれ!あやかれw
それにしても
シーズーでギャングだなんて・・・将来が楽しみだわ。
ある意味、性格が落ち着いてしまったらちょっと寂しいかしらねえw
Posted by judy at 2008年04月02日 06:59
いっちゃんさんの着物姿・・・見たかったな。。
せめて、後姿だけでも・・。

ウチには、ギャングが2匹もいます・・・(=ェ=`;)
Posted by える at 2008年04月02日 12:59
天気がよくて本当に良かったね☆。・☆。・。・
写真が海外みたいに
とってもキレイ~(*^^*)
お料理もホテルで美味しかったんだろうね~
♪。・末永くお幸せに・。♪
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年04月02日 20:26
> めたむさま~☆

ホント、ハードでした・・・(; ̄ー ̄A
でも、桜がとっても綺麗で、天気も良くて、絶好の結婚式日和になりました(*^▽^*)

郡山は寒かったみたいですねぇ~
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月03日 01:02
> ちっちさま~☆

写真褒めていただいてアリガトウゴザイマス♪

一足早く、満開の桜が見れて、得した気分でした(*^▽^*)

ワン君・・・うちでもかなりギャング化してます(笑)
大変です( ̄Д ̄;)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月03日 01:04
> JUDYさま~☆

そうですねぇ~、あやからないと(笑)
幸せ振ってきますように・・・(ノ∇≦*)

ホント、ギャングなんです・・・
困ったもんです(o ̄∇ ̄)o!!
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月03日 01:06
> えるさま~☆

後姿・・・近々、こっそり!?アップします(笑)

えるさんのおうちには、2匹もですか!?!?
それは大変ですねぇΣ( ̄口 ̄*)
でも、可愛いですよね♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月03日 01:09
> まなめっこさま~☆

ホント、天気良くて良かったですo(*^▽^*)o

すごぉーく、素敵な式でした♪

従兄弟に代わって、アリガトウゴザイマシタo(〃^▽^〃)o
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月03日 01:11
桜満開で、天気もよくて従兄弟さんにとってホントにステキな思い出に残る結婚式になってよかったですね☆
あはは!ワン君も後部座席で「くたぁ~」ってなってますね(笑)カワイ~☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年04月04日 17:49
満喫できたようで何よりでしたぁ~♪
高輪プリンス☆☆☆いってみたいわん。。
おつかれさまでしたぁ♪
Posted by みきてぃママみきてぃママ at 2008年04月04日 21:26
> ホソエリさま~☆

ホントに素敵な結婚式でしたo(*^▽^*)o
桜もとぉーっても綺麗でした♪

ワン君、車の中ではおとなしくしてくれました(笑)
長旅で疲れたのかなぁ~(*´∇`*)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月05日 02:05
> みきてぃさま~☆

かなり、大満喫な週末でした(*^m^*)

高輪プリンス、とっても高級ホテルでした♪
あんな素敵なところで結婚式あげてみたいですねぇ(⌒▽⌒)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月05日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。