シーズー祭り!

2008年03月28日

先日、我が家に2匹もワンコがやってまいりましたいぬいぬ

全部シーズーですface02

仲良くさせてもらってる方々が、ワン君を見に遊びにきましたicon16

シーズー祭り!

こちらのシーズー君は、犬君ととても仲良くしていたワンちゃんです♪
うちに来て、犬君がいないのを不思議がっていましたicon10
やっぱり、分かるのかなぁ~
このワンちゃんはとっても利口なワンちゃんですキラキラ
一番年長者ということもありましたが、とっても落ち着いていましたいぬ



シーズー祭り!

続きまして・・・こちらのワンちゃん♪
このワンちゃんには色々訳がありました。
我が家にワン君がやってくる前日に、近所の人が連れてきたのです。
某お店の前に捨てられていたそうですicon11
これは何かの運命だということで、近所の人が、うちに・・・と連れてきたのですが、
すでに、ワン君がくると決まっていた・・・
ありとあらゆるつてを辿り、お母さんの友達が飼う事になりました。

ホントに良かった~face03
でも、このワンちゃん、かなり人なつっこくて、元気いっぱいで、
手入れもかなり綺麗にされていました。
なのに、捨てるなんて・・・
ホントに信じられません!!!!

動物をなんだと思っているのでしょうか・・・
ただ、癒しを与えてくれるモノじゃない!!
一つのかけがえのない命なのに・・・

でも、ほんとにこのワンちゃんは幸せだ~icon06
これからは絶対幸せになれるよface05


と、いうことでこの日、とっても賑やかな我が家でしたいぬいぬいぬ

シーズー祭り!

これがうちのギャングですicon10

同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)

Posted いっちゃん at 2008年03月28日 23:09 │ワン君。
Comments(10)


この記事へのコメント
可愛いねー
動くぬいぐるみだわ
Posted by ドライアート花・花 at 2008年03月29日 02:17
こんなにワンちゃんが集まったら賑やかでしょうね♪
私も一緒に遊びたいo(≧▽≦)o
ホント、動かなかったらぬいぐるみですね~☆
ちびっ子ワンちゃんは、カメラよりも遊びに夢中なのね(*´艸`)
可愛いです!!
Posted by ガネーシャ at 2008年03月29日 11:36
よかったね~。
いっちゃんにとっても、家族にとっても。
やっぱり、子犬を見たら手放せませんよ!
ギャング画像に癒されました。(* ̄ρ ̄)”
Posted by ざっカー嫁 at 2008年03月29日 15:50
> 花・花さま~☆

大きさが、小・中・大だったので、
ホントにぬいぐるみみたいでした~(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年03月30日 18:17
> ガネーシャさま~☆

ホントに、この日はかなり賑やかでした(*^▽^*)
まっ、うちのギャングだけで、かなり騒がしいんですけど( ̄ー ̄;

ギャングはなんでもかんでもくわえてしまいます・・・
見てないと危なっかしいです。
Posted by いっちゃん at 2008年03月30日 18:19
> 嫁さま~☆

アリガトウゴザイマス☆

ギャングのおかげで、うちにまた笑顔が
増えてきました(*^▽^*)

まだまだ目が離せないんですが・・・( ̄ー ̄;
Posted by いっちゃん at 2008年03月30日 18:21
シーズー最高です(^^)
私もシーズーを飼っているので可愛さが良くわかります。
実家にもシーズーが3匹いるので。いつも4匹のシーズーとたわむれていますよ!!
個性があってどの子も可愛いですよ(^▽^)
Posted by ぷちママ at 2008年03月30日 21:13
祭りだまつり~~~。
ワン君もやんちゃ盛り~~~w
もう。。。ほんと・・・ぬいぐるみだあ。
かわいい・・・
モコモコでっす♪
すっかり家族の一員ですねw
Posted by JUDY at 2008年03月30日 21:17
> ぷちママさま~☆

ぷちママさんも、シーズー飼ってるんですねぇヾ(=^▽^=)ノ
実家に3匹も??

シーズー可愛いですよねぇ~♪
シーズー大好きです(^○^)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年03月31日 23:18
> JUDYさま~☆

ほんとにやんちゃ真っ盛りです・・・( ̄ー ̄;
毎日戦争です(笑)

でも、やっぱり可愛いですねぇヾ(>▽<)o
もう家族ですねぇ~♪
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年04月01日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。