イヌ守り・・・

2008年03月26日

休日2日目さる


今日の休みはワタシ一人だったので、夕方まで
ずーっとワン君の、イヌ守りしてましたいぬいぬ
ホントにぬいぐるみに足が生えているみたいですface03

イヌ守り・・・


かなり、食欲旺盛のワン君で、かなりの勢いでエサを食べます!!

イヌ守り・・・

しかも、ウ○チくんも、ご立派です(笑)

犬君も来た時こんなに小さかったのかなぁ~
犬君は一般のシーズー犬よりも骨格が大きい犬でしたいぬ

このワン君はどれ位大きくなるのかなぁ~face02

イヌ守り・・・


夜からは友達とファミレスで会いましたコーヒー
友達の日記が、あまりにも深刻で、心配になって、ご飯に誘って話を聞いてきましたicon16

イヌ守り・・・

案の定かなり、落ち込んでいましたicon11

でも・・・と思う事も多々あったのですがねface07

でも、ちょっとでも、元気になったみたいで良かったですうさぎ

ワタシはかなり、ポジティブ人間なんですが、友達はかなりのネガティブ人間なので・・・

まっ、元気な顔が見れたので良かったですface03

同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)

Posted いっちゃん at 2008年03月26日 20:58 │ワン君。
Comments(4)


この記事へのコメント
こんばんは*:.。☆..。.(´∀`人)カワイイ~♪
ホントにぬいぐるみのようですね^^
3枚目の写真、お目々がやんちゃっぽくて超キュ~トです♪

RYUも、かなりのポジティブ人間です(ノ。´∀`)ノ
かなりの・・・ネガティブの人を励ますのって結構・・・大変ですよね^^;
お友達も、いっちゃんさんにお話聞いてもらえて、とっても嬉しかったと思いますよ☆(*^▽^)
Posted by RYU at 2008年03月26日 21:22
おなか出して、警戒心まったくナシですね!!
陽気な感じがしますヽ(*’-^*)。

それにしても、ぬいぐるみそのもの!!かわいい!!
Posted by える at 2008年03月26日 23:12
> RYUさま~☆

すでに、かなりやんちゃな犬です(笑)

RYUさんも一緒ですねぇo(*^▽^*)o
人生楽しくいかないとですよね♪

でも、たまに勘違いして、かなり落ちる事もあるんですが・・・(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年03月27日 19:47
> えるさま~☆

ホント警戒心まるでナィですよね・・・( ̄ー ̄;
安心しきってますね・・・

ほんとに今はぬいぐるみです!!
片手で簡単に持てちゃいます☆
Posted by いっちゃん at 2008年03月27日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。