☆新しい家族☆

2008年03月23日

なんとなんと、我が家に新しい家族が仲間入り致しました♪



ワン君ですいぬ

犬君が亡くなって2ヶ月ちょっとしか経っていないのにと・・・ワタシは随分反対しました!!
ワタシも決して欲しくない訳ではありません。ただ、もうあんな思いはしたくなかった。


でも、両親は、普通に生活しているように見えて、ホントに寂しかったようです。
生きがいが無くなったと・・・
まっ、これでワタシに子供でもいれば・・・と思いますが、
そんな事待っていたら、いつになるか分かりませんしicon11


母は、ペットショップに行ったり、ペットショップを経営している友達に頼んだり、
色んなフリーペーパーを見たりしていました。

そして、とうとう見つけてきてしまいましたいぬ



ワタシは散々反対しましたが、どうしても飼いたいというので、先日引取りに行ってきましたicon16
やはり、実物を見てしまうと・・・ダメですねキラキラ

でも、両親がワン君と対面した時のあの顔を見たら、これで良かったのかなって思いましたface03face03



犬君が亡くなってから6日後に生まれたそうです。これも何かの縁かなとキラキラ

と、いう事で我が家にまたまたギャングがやって参りましたface02
犬君をどういう風に育ててきたのか、全く忘れてしまったため、毎日が勉強です!!
しかし、犬君の事はキングに育ててしまいましたので、このワン君の事は
きちんとしつけようと思っています。
ワタシは教育係ですicon21
犬君の待て・おすわり・お手・おかわりもワタシが教えましたのでface01



ワタシがワン君と住むのは・・・きっとあと、何年かの間。

結婚出来たらですけどねface07

なので、大事に大切に育てていきたいと思いますicon06

これから、ちょくちょく、ワン君が登場するかと思いますが
ヨロシクお願い致します♪いぬ

でもやはり、犬君がワタシの中でナンバー1ですface05
これは、一生不動の1位だと思います♪

犬君、天国で君の弟分を見守ってあげてねface05



同じカテゴリー(ワン君。)の記事画像
HACHIに憧れます。
大人のおもちゃ!?!?
献血犬♪
4月1日ですね。
もう、諦めてます・・・
ビックリ!!!
同じカテゴリー(ワン君。)の記事
 HACHIに憧れます。 (2009-08-07 21:02)
 大人のおもちゃ!?!? (2009-07-09 23:12)
 献血犬♪ (2009-04-20 20:26)
 4月1日ですね。 (2009-04-01 22:37)
 もう、諦めてます・・・ (2009-03-11 21:08)
 ビックリ!!! (2008-12-06 17:00)

Posted いっちゃん at 2008年03月23日 18:05 │ワン君。
Comments(24)


この記事へのコメント
新しい家族を迎えられたんですね♪
めちゃくちゃ可愛い~(≧▽≦)
画像見て一人ニヤニヤしちゃいました!
ヨチヨチ歩きがたまらな~い(*´艸`)
これからの成長楽しみにしていますよ☆

あ~、私も飼いたいなぁ(´◇`*)
Posted by ガネーシャ at 2008年03月23日 19:57
ぬいぐるみじゃー

めちゃめちゃかわいい

花・花も飼いたいナー
Posted by ドライアート花・花 at 2008年03月23日 20:23
可愛い~
もこもこしてる~~

きっとたくさんたくさん幸せになれるよ~(*^^*)
いっぱいいっぱい愛されるんだね☆。・。・
Posted by まなめっこ at 2008年03月23日 21:05
かわいい家族が増えて ご両親喜んでいらっしゃることでしょうね
ワン君は ちょっぴり甘えん坊な次男坊のお顔をしているように見えますね
愛情をいっぱいもらって すくすく育ってくれますように!
。。犬君が やさしく見守ってくれますように!(*´ー`*)
Posted by ちっち at 2008年03月23日 21:14
ワン君カワイ~っ☆(*≧∀≦)
やっぱり子犬見たら、「ダメ!」なんて言えないですよね。
うちの実家でも前の犬が亡くなって間もなく、今の犬買ってきてたし☆
でも、前の犬の「代わり」じゃない。犬にも個性がちゃーんとありますからね。
ワン君の教育、頑張ってくださいね♪成長の記録も楽しみにしてます♪ (*´∀`*)
Posted by ホソエリ at 2008年03月24日 00:17
こんばんは!

かわいいですね~。・・確かに複雑な気持ちもありますよね・・。

でも、犬君との経験を生かして、しつけ係頑張ってくださいね!
楽しい思い出をいっぱい作ってください!!
Posted by めたむ at 2008年03月24日 00:18
ヤバイ、めちゃくちゃカワイイ〜(^0^)/ 私も大切にしてたペットを亡くした経験を二回してます! どうしても、その時のことを考えると次は飼う勇気がありません。 だからたまにblog覗かせていただき癒されたいと思います。
Posted by MARINE at 2008年03月24日 04:36
カワイイ(*^_^*)
癒されるね^^♪
Posted by タケル at 2008年03月24日 09:00
可愛いですね。もう、抱っこしたいです。癒されますね。キット、絶対、犬君が見守ってくれてますよ。
Posted by 一日1スイート at 2008年03月24日 09:33
カワイイ~ですね♪∪・ω・∪
本当にぬいぐるみのようです☆
小さいうちは、本当ギャングだと思いますが
いっちゃんさん、頑張ってしつけて下さいね^^
カワイイ♪ワン君になるのを楽しみにしています( *´艸`)
Posted by RYU at 2008年03月24日 12:44
> ガネーシャさま~☆

アリガトウゴザイマス(^○^)
もう、一つ一つの動きがめちゃくちゃ可愛くて~ヾ(>▽<)o

でも、かなり活発に動きます!!元気一杯です!!
たまに間違えて踏みそうになるので気をつけないと(笑)

動物はやっぱり、イィものですね♪
Posted by いっちゃん at 2008年03月24日 19:09
> 花・花さま~☆

ありがとうございます☆

もうめちゃくちゃ可愛いですヾ(>▽<)o

大切に育てます!!
Posted by いっちゃん at 2008年03月24日 19:10
> まなめっこさま~☆

アリガトウゴザイマス☆

かなりもこもこしてます(笑)

いーっぱい愛情を注いでいきたいと思いますヾ(>▽<)o
Posted by いっちゃん at 2008年03月24日 19:12
> ちっちさま~☆

アリガトウゴザイマス☆

家の中に笑顔が増えてきました・・・♪
そうですねぇ~かなりの甘えん坊かな(*^m^*)

愛情いっぱいで育てていきたいと思います☆

犬君もきっと見ててくれますよね・・・
Posted by いっちゃん at 2008年03月24日 19:14
> ホソエリさま~☆

ありがとうございます☆

そうですね、犬君の代わりじゃナィですよね・・・
一匹のワンコとして、いーっぱいの愛情をそそいでいきたいと思います(ノ∇≦*)

教育係頑張ります!!
早速さっき、アタシの部屋におしっこされました(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年03月24日 19:16
> めたむさま~☆

アリガトウゴザイマス☆

やっぱり、まだ複雑な気持ちは正直あります・・・

でも、犬君を飼ってきた経験を生かして、愛情タップリで育てていきたいと思います(ノ∇≦*)
Posted by いっちゃん at 2008年03月24日 19:18
> MARINEさま~☆

アリガトウゴザイマス☆
MARINEさんも辛い別れを経験したんですね・・・

ワタシも正直まだまだ複雑な気持ちですが、うちに来たのも何かの縁ですし、愛情いーっぱいそそいでいきたいと思います(ノ∇≦*)

これからも、良ければまた遊びにきて下さい♪
Posted by いっちゃん at 2008年03月24日 19:20
> タケルさま~☆

ありがとうございます☆

ワタシも3姫、もとい、4姫にはいつも癒しを頂いてます(ノ∇≦*)
Posted by いっちゃん at 2008年03月24日 19:21
> 一日1スイートさま~☆

アリガトウゴザイマス☆

是非、機会があれば、ワン君抱っこして下さい(*^m^*)

犬君もきっと守ってくれますよね・・・
Posted by いっちゃん at 2008年03月24日 19:23
> RYUさま~☆

アリガトウゴザイマス☆
ほんとに、まだまだギャングですね・・・
さっきも、部屋におしっこされました(笑)

愛情をいっぱい注ぎつつ、しつけもちゃんとしっかりしていきたいと思います(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年03月24日 19:24
どことなく犬君に似てませんか??
かわいいですね
Posted by える at 2008年03月25日 01:35
> えるさま~☆

アリガトウゴザイマス☆

そうですか!?似てますかぁ~!?
やっぱり、縁なんですねo(*^▽^*)o
Posted by いっちゃん at 2008年03月25日 19:42
新しい家族がやってきたんだね~^^
めっちゃかわい~♪♪

ご両親も心がポッとあったかくなられて・・よかったですね☆☆
いっちゃんさん、教育係 p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by のほほん at 2008年03月27日 19:57
> のほほんさま~☆

アリガトウゴザイマス☆

そうなんです~可愛い盛りですよね(*^m^*)

両親に笑顔が増えたんでこれでよかったんだなーって思います♪

教育係頑張ります(^▽^)/
Posted by いっちゃん at 2008年03月27日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。