☆フルコース☆

2008年03月11日

先日、我が愛すべき!?!?弟君のおごり星で、ラーメンを食べに行ってきましたicon16

行こうと思ってたところが定休日だったので、弟君の好きな『楽』icon28

楽はキムチが食べ放題なので、とっても嬉しいですicon22



しかも、ワタシはここのキムチが大好物face05なので、食べ放題をいいことに、かなり食べてしまいます(笑)

今回はちょっと違うものを注文してみました。
『キャベツどっさり角煮ラーメン』煮卵トッピング



キャベツの歯ごたえがイィ感じでした。
角煮も味が染みていて、柔らかくて美味しかったです♪

ギョーザもウマイ!!

そして、食後は、杏仁豆腐まで頂きましたicon06



楽のフルコースを堪能してきましたキラキラ

お腹いっぱいで家に帰り、大満足face03face03
弟よ、アリガトウうさぎ

母は、 「もうすぐ結婚式なのに・・・明日から断食だ」と本気で言っておりました(笑)

母ちゃん、120%無理ですよ

同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事画像
秋田県へ。
おやっさん特製!!
甘いものゲットツアー!!
母ちゃん、オメデトウ。
再!集結。
久々の4人家族。
同じカテゴリー(家族とのヒトコマ。)の記事
 秋田県へ。 (2009-08-17 22:06)
 おやっさん特製!! (2009-07-22 23:04)
 甘いものゲットツアー!! (2009-07-06 20:54)
 母ちゃん、オメデトウ。 (2009-06-10 20:12)
 再!集結。 (2009-06-08 20:09)
 久々の4人家族。 (2009-04-09 21:17)

Posted いっちゃん at 2008年03月11日 20:35 │家族とのヒトコマ。
Comments(12)


この記事へのコメント
ジムよりライブのほうが運動になったりして(笑

弟くん優しいねぇ~!

見たところ、キャベツは生??
シャキシャキしてそう~☆

明日、女磨きをすべくさっそく脱毛行ってきます~!
とりあえずカウンセリングだけだけど…
Posted by 笑い女 at 2008年03月11日 22:18
> 笑い女さま~☆

ライブの筋肉痛は半端ナィですよ(笑)
でも、大好きなケツメイシのためですからヾ(=^▽^=)ノ

キャベツは生だったぁ~
旨かったよ♪

女磨き頑張れー!!
ワタシも頑張ります☆☆
Posted by いっちゃん at 2008年03月11日 22:48
こんばんは!

楽かあ。随分行ってないです。替え玉をした記憶があります・・・。キムチ食べ放題だったんですね~。それはポイント高いですねっ!!
Posted by めたむ at 2008年03月11日 23:08
> めたむさま~☆

替え玉・・・
弟もしていました(笑)

ここのキムチはホントに旨いです(^○^)
食べ放題は嬉しいですよねぇ♪
Posted by いっちゃん at 2008年03月11日 23:30
こんばんは(*^▽^*)

キムチ食べ放題!良いですね(人´∀`*).。:
角煮も柔らかそうで、美味しそう~♪
この記事を見ていると無性にラーメンが食べたくなりますね^^
しかも、大好きな杏仁豆腐までついているなんてヾ(´∀`)イキタイデス
楽しいお母さまですね♪RYUも断食しなきゃ(笑
Posted by RYU at 2008年03月12日 22:06
> RYUさま~☆

キムチ食べ放題は嬉しいですよねぇ(^○^)

ラーメンはたまに、無性に食べたくなりますね♪

お母さん・・・
今日もめちゃめちゃ食べてました(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年03月12日 23:50
私も・・・めちゃめちゃ食べてきましたよ・・笑

久しぶりでした!!キャベツは生もあるけど、茹でてくださいと言えば、茹でてもらえるようですよ。

あ~~あ、私も5月は結婚式お呼ばれなんだよな・・・。断食だー!!!・・・て、絶対無理なのよね。。。あはは・・・。
Posted by 姫 at 2008年03月13日 09:36
> 姫さま~☆

キャベツ、茹でてももらえるんですかぁ!?
今度はそうしてもらいます(^▽^)/

うちは、結婚式・・・今月なんです・・・∑(; ̄□ ̄A
親子そろってヤバイですが・・・着物なんで~、イィかなぁ~なんて・・・諦めてます(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年03月13日 22:21
私も「楽」大好きでした♪
って、なんで過去形かって・・・もう3年以上行ってないので(泣)
チョット事情があり、旦那ちゃまと2人で楽に行けないのですぅ(T△T)
よく食べてたのは「明太子乗せ」かな♪うーん食べてみたーい!!(*≧∀≦)
それとお母さん・・・・(〃^艸^)ププ
いくつになっても乙女心は同じですよね☆
Posted by ホソエリ at 2008年03月14日 21:48
私も楽のキムチ好きです~♪もちろんラーメンも♪
こないだベニマルで楽のキムチ売ってて、主人がお店で食べればタダなのに買うのか?って突っ込み入れてました^^;
Posted by ぴこりん at 2008年03月14日 22:36
> ホソエリさま~☆

そうなんですかぁ・・・3年以上も・・・(;へ:)
明太子乗せ!!やった事ナィです~
ワタシならいつでも、楽デートお付き合いしますよ(*^▽^*)

お母さん・・・今日もいっぱい食べてました(笑)
Posted by いっちゃん at 2008年03月14日 23:47
> ぴこりんさま~☆

楽、美味しいですよねぇ(*^▽^*)
おっ、ベニマルにキムチ売ってるんですか!?
でも、やっぱり、楽のラーメン食べながら食べたいですよねぇヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年03月14日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。