☆恋する乙女☆

2008年03月04日

ちょっと今日の愚痴を・・・
例のあの人、ホントに有り得ません。
自分がお客さんから聞かれたことをワタシに振りました。
そして、ワタシは急いで調べました。そして、調べたことをその人に伝えたら・・・
『ありがとう』の一言もなく、ただ、分かりました・・・だけ。
しかも、昨日ある頼まれ事をされたので、朝言われた通りにやったら・・・
「そうじゃなかったのに・・・」と言われキレられました。
ホント信じられません。。。有り得ません。。。



気を取り直して、休日2日目、

お昼から友達とデートface05

ワタシが言った話を何回も聞いていて、『行ってみたい』と言うので・・・

『焼オヤジ』icon16

結構早目に行ったつもりが、もうすでにいっぱいface08
さっすが、焼オヤジさん!!

テーブル席が一つ空いていたので、ラッキーでしたicon22

ワタシは、ずっと食べてみたかった『水とん定食』に。
友達は、鶏の唐揚げ定食。

☆恋する乙女☆

水とん定食、すごぉーく美味しかったです。
久々に水とん食べましたぁ~face03
温まりました♪

友達は、体も細いんですが、食も細いんで、唐揚げこんなに食べれないというので、
ワタシが頂きましたicon23
ジューシーで、タルタルソースが美味しくて、ペロっといけちゃいましたface03
でも、さすがにご飯を少々残してしまいました・・・すみませんface07

デザートもとっても美味しかったです。
ご馳走様でしたキラキラ


その後、リニューアルしたエスパルicon16
今回は友達の買い物の付き合いです。欲しいものはあったけど、今日は我慢!!


そして、超久々に、カラオケに行きました。

☆恋する乙女☆

今週末に向けての練習をしに♪♪
3時間半近く熱唱してきました力こぶ
やっぱり、カラオケはストレス発散ですicon22

今日1日、終始友達の恋の相談にのっていましたface05face05
カラオケの最後は、応援ソングを一人熱唱してました(笑)
その隣で彼女はメールを作っていましたicon30

頑張れー!!力こぶ

同じカテゴリー(休日日記。)の記事画像
最後の日は・・・
5日間が過ぎ・・・
あっという間に過ぎていきます・・・
生ウニ・イクラ丼!
プチ仙台のタビ♪
那須も暑かった・・・
同じカテゴリー(休日日記。)の記事
 最後の日は・・・ (2009-08-19 23:51)
 5日間が過ぎ・・・ (2009-08-12 21:54)
 あっという間に過ぎていきます・・・ (2009-08-10 11:08)
 生ウニ・イクラ丼! (2009-08-05 22:46)
 プチ仙台のタビ♪ (2009-08-04 22:08)
 那須も暑かった・・・ (2009-07-30 23:09)

Posted いっちゃん at 2008年03月04日 20:38 │休日日記。
Comments(18)


この記事へのコメント
いいね~恋話♪
私もした~い!
でも、恋話出来る友人もあんまりいません(ーー;)
Posted by ざっカー嫁 at 2008年03月04日 20:47
本日もお疲れ様っす~!
o┤*´Д`*├o アァー
・・・御礼や謝罪が出来ない人って絶対どこかで損してるっって私はいつも思っていて。。。
まずは、自分がそうならないようにって気をつけます。。

それにしてもさっ・・・その基本の潤滑油が無いと、やってられないよねぇ
(;`O´)oコラー!!
子供に出来る事なのに大人が出来なかったりするよね。。

朝も元気に『おはようございま~~~っす』と声掛けるのに、
無視 ε-(ーдー)ハァ

・・・おっと^^;愚痴になってしもた (o*。_。)oペコッ
そんな中、いっちゃんさんお疲れ様でした!!
いいストレス発散してますね☆
Posted by のほほん at 2008年03月04日 20:47
このメニューは見覚えがあるような・・・
朝日の交差点にあるカラオケ屋さんかな?(^^)
我が家も日曜に行ってきました☆
嫁さんのカラオケ、初めて聴きました(*^_^*)
Posted by JACK at 2008年03月04日 21:07
 おんなじ日にお邪魔してたんですね~
私が日曜のオヤジランチに出かけられるなんて
年に一回もないので 素晴らしい偶然。。

 他にもブロガーさんいっぱい来てた
みたいですよ~ (*^_^*)
Posted by その2 at 2008年03月04日 21:24
> 嫁さま~☆

嫁さまのコイバナいつでも聞きますよ~o(*^▽^*)o

てんちょの事かなぁ(笑)
ラブラブ話受け付けます(^ー^* )
Posted by いっちゃん at 2008年03月04日 22:44
> のほほんさま~☆

ワタシもその人みたいにはなりたくないので、感謝の気持ちは忘れずに仕事しているつもりです♪

ホントですよね!!
子供が出来ることを大人は出来ないなんて最低だなって思います!!

ワタシも挨拶してもいっつも無視されてます( ̄□ ̄;)!!
人として有り得ないです!

ってワタシも愚痴ってしまいました(笑)

のほほんさんもストレス発散して下さいね~(o^∇^o)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年03月04日 22:48
> JACKさま~☆

あら~♪
じゃっ、同じ時間帯位にいたのかなぁ~(o^∇^o)ノ
ニアミスですね(゚▽゚*)

嫁様の歌声ワタシも聞きたかったです☆★
Posted by いっちゃん at 2008年03月04日 22:50
> その2さま~☆

年に一回のそんな奇跡な時に一緒の場所にいたんですねぇ(*'ー'*)
また、どこかで会えるかもですね♪

焼オヤジさんに行くと、誰もかれもブロガーなのかなーってドキドキしちゃいます(* ̄∇ ̄*)
Posted by いっちゃん at 2008年03月04日 22:52
例のあの人、ホントありえないですねぇ・・・( ̄Д ̄;
でも、大丈夫!!いっちゃんさんが正しいことをしていれば、チャント見ている人はいますから☆
きっと、もう少しの辛抱ですよ♪

友達とのランチ&カラオケ、とっても癒されますよね♪
恋バナ・・・(人*´∀`)友達の恋バナって、聞いてるだけでもドキドキ・ワクワクしちゃいます☆懐かしいなぁ♪
Posted by ホソエリ at 2008年03月05日 14:12
同じくデス (#^∀^#)
Posted by その2 at 2008年03月05日 17:32
> ホソエリさま~☆

ホント有り得ないんです・・・( ̄□ ̄;)!!
そうですかねぇ・・・見ててくれる人がいる事を祈っておきます☆

コイバナかなり、一人で興奮してました(笑)
頑張ってほしいですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年03月05日 23:07
> その2さま~☆

また、どこかで会えますように・・・(゚∇^*)
Posted by いっちゃん at 2008年03月05日 23:08
こんにちは(´∀`*)

「例のあの人」ハッキリ言わせて頂きますが・・・
人として最低ですよね。。。ムキィィィ(*`皿´*)/
有り得ないですよね。。。指示するなら明確に!!
しかも、ありがとうの一言がどうして言えないのでしょう??

そんな人がいる職場で、いっちゃんさまは、本当に頑張っていますね(*´∀`*)
ストレス溜めすぎて身体壊さないようにしてくださいね☆
ガールズトークに美味しいもの食べて、ストレス発散してくださいね^^
Posted by RYU at 2008年03月06日 12:21
> RYUさま~☆

ほんとに有り得ないですよね・・・( ̄へ ̄|||)
いつか天罰がくだりますように・・・

ホントに辛いんですけど、なんとか頑張ってます!!
それも、これも、話を聞いてくれる友達がいるからですねo(*^▽^*)o~♪
ストレス発散しまくります!!
Posted by いっちゃん at 2008年03月06日 23:14
ありえない!
ああありえない!!
ありえない!!!★。。★。。

くぉらぁぁぁ!蹴りいれたろかぁぁぁ!!

しかし、来週からうちにも悪魔が帰ってくる。。。

お互い負けないで顔晴ろ(ガンバロ)♪。・♪。・
Posted by まなめっこ at 2008年03月07日 10:39
> まなめっこさま~☆

アリガトウゴザイマス!!!
ホント有り得ないです・・・( ̄□ ̄;)!!

悪魔が・・・帰ってくるんですか・・・( ̄□ ̄;)!!

ホントにホントにお互い励ましあって、頑張って乗り越えましょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

顔晴ろ・・・ステキな当て字♪
Posted by いっちゃん at 2008年03月07日 19:06
今日から悪魔くんが出てきて
支社長が突然来郡~
☆。・転勤・。☆の内示でしたぁ!♪。・
正しいことを続けて、
あとはほんの少しの勇気も時には必要かも。。(*^^*)

。。。でも、小さい営業所に50歳過ぎの方が来るのは
あんまり期待は出来ないのよね。。。(汗
立派な方はそれなりに上に行くからねぇぇ。。。
Posted by まなめっこ at 2008年03月11日 01:38
> まなめっこさま~☆

良かったですねぇヾ(=^▽^=)ノ
転勤ですかぁ~♪♪
まなめっこさんの正しい努力が実を結んだのですね☆

例のあの人は、絶対転勤とかはナィので( ̄□ ̄;)!!

新しく来る人・・・
ちゃんとした人だといいですね・・・
Posted by いっちゃん at 2008年03月11日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。