☆禁断の世界へようこそ☆

2008年02月29日

先日、やーっと実現する事が出来ましたicon22

以前から興味があったという、花花さん
ワタシの禁断なる!?趣味の世界へご案内致しました♪

いざ誘ったはいいけど、人それぞれ感性が違いますから、内心ドキドキでした!!

やはり、最初に観る劇団はかなり重要なので、
ワタシも母に誘われて1年前に初めて大衆演劇とやらを観た時の劇団に、
衝撃を受けて、この世界に足を踏み入れてしまったのでface05

やはり、初めて見る花花さんにはワタシのお勧めのところをと思って、
機会を伺っていましたキラキラ

そして、2月の劇団 『劇団 荒城』 はワタシのトップ3に入りましたのでキラキラキラキラ
お誘い致しましたface03

すごく喜んで頂いて、ホントに良かったですface05
ワタシの禁断の世界へようこそicon06

人それぞれ感性も価値観も違いますから、好き・嫌いは自由だと思います。

でも、ワタシのブログを見て花花さんは興味を持ってくれて、
そして、観たら、やはりはまって頂いて(笑)
ホントにお誘いした甲斐がありましたface03

今月は花花さんと行ったのが2回目だったんですが、この劇団はホントに良かったです。
もっと行けば良かったなーとちょっと後悔していますicon15

座長・座員、みんながとっても腰が低く、お客様一人一人を大切にしているなーと
思いましたキラキラ
かなり好感の持てる劇団でした♪

また来年来てくれるように祈っておこうっと♪♪

花花さん、楽しい素敵な時間をアリガトウゴザイマシタキラキラ

またワタシのをつかまれた劇団を見つけたときには~お声おかけします♪キラキラ


☆禁断の世界へようこそ☆
☆禁断の世界へようこそ☆
☆禁断の世界へようこそ☆
☆禁断の世界へようこそ☆
☆禁断の世界へようこそ☆


☆禁断の世界へようこそ☆

☆禁断の世界へようこそ☆

同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事画像
再燃。
映画&美味しいご飯
こっそり!?行ってます・・・
侵されてます・・・
大笑い!!!
生・花魁ショー☆
同じカテゴリー(趣味の小部屋。)の記事
 再燃。 (2008-10-10 01:00)
 映画&美味しいご飯 (2008-09-23 20:00)
 こっそり!?行ってます・・・ (2008-08-14 23:00)
 侵されてます・・・ (2008-07-15 22:00)
 大笑い!!! (2008-06-05 23:54)
 生・花魁ショー☆ (2008-05-17 12:30)

Posted いっちゃん at 2008年02月29日 23:17 │趣味の小部屋。
Comments(8)


この記事へのコメント
ドキドキしてお連れした方が
喜んでくれると本当に嬉しいよね~(*^^*)

ところで、とろっとろなお寿司は
もしかして。。新亀さんかしらん☆。・☆。・
Posted by まなめっこ at 2008年02月29日 23:34
> まなめっこさま~☆

ホントにお誘いした甲斐がありましたV(○⌒∇⌒○)

ピンポン☆☆
正解です♪
Posted by いっちゃん at 2008年03月02日 11:01
おー
綺麗に撮れてる・・撮れてる

うっとりでございますよ

じぇったいに行こうね
Posted by ドライアート花・花 at 2008年03月03日 20:35
> 花・花さま~☆

ホント、うっとりしちゃいますよねぇ~(o^-^o)

また行きましょうね♪
Posted by いっちゃん at 2008年03月03日 21:15
わかるわかる・・・
私も行けばはまるの必至だから・・行かない自分がいる。
もうね・・・わかんのよ・・・ニオイで(笑)
私はいっちゃんレポートで楽しませてもらうわ^^
Posted by JUDY at 2008年03月10日 10:37
> JUDYさま~☆

ニオイで分かりますか(笑)
それは、確実にはまってしまいますね♪

ワタシのレポートを楽しみにしてくれてるなんて、すごい嬉しいです(゚∇^*)
JUDYさんのためにこれからもレポートしちゃいます☆
Posted by いっちゃん at 2008年03月10日 19:17
うんうん^^
旬を過ぎたコメントでごめんね・・・
くくく
ワタシ的には上から3枚目の・・・・w
Posted by JUDY at 2008年03月11日 18:59
> JUDYさま~☆

そんな事ナィですよ♪
コメント、とぉーっても嬉しいですo(*^▽^*)o

3枚目ヤバイですよねぇ・・・
生はもっとヤバカッタですよ(*´∇`*)
Posted by いっちゃん at 2008年03月11日 19:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。