☆ドーナツの王様☆

2008年02月28日

先日、知人が東京に行くというので買ってきてもらいました♪

『クリスピークリームドーナツ』

☆ドーナツの王様☆

☆ドーナツの王様☆

箱買いすると、お店の方が選んだ12種類のドーナツが入ってるんだそうですキラキラ

さすがに全種類1人で食べるわけにはいかなかったですが(笑)

どれもやっぱりすごく美味しかったface05face05

安いドーナツだと、割ってみると意外とスカスカだったりしますが、

こちらのドーナツは生地が凝縮されていて、全くすき間がナィ位でした!!

どれもモチモチで、美味しくて、みんなが買いに行く理由が分かりますface03

でも、ワタシはあそこまで並ぶ自信はありませんが・・・icon11


イヤ~とっても美味しかったですicon06

大満足♪

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2008年02月28日 20:19 │雑記。
Comments(10)


この記事へのコメント
私も一度、このドーナツ食べてみたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
近くに行った時には、並ぼうかな^^;;
写真で見るたびにいっそう願望が大っきくなるよ~ぅ☆☆
Posted by のほほん at 2008年02月28日 20:39
(*´□`*)おぉっと、見ていただけで口が開きっぱに
なるような・・・なんてステキなドーナツ(≧∇≦)ノ

美味しそうデス(^^)/
RYUも、東京に行ったら是非GET!のリストに
入っています(*^▽^*)
だけど・・・あんなに並んで待てない・・・il||li _| ̄|● il||li
Posted by RYU at 2008年02月28日 21:33
ありがとう!喜んで手伝います。
えっ、よ、呼んでない?(笑
Posted by ざっカー嫁 at 2008年02月28日 22:57
こんばんは!

12種類っていうのは、魅力的ですね~。

食べ応えがありそう・・!並ぶのはツライけど、食べてみたいですねえ。
Posted by めたむ at 2008年02月28日 23:17
喜んで~♪。・。・♪。・。・
呼んでないつ。。
どっかの呑み屋だよねぇ!!(笑
Posted by まなめっこ at 2008年02月29日 00:02
> のほほんさま~☆

ホーントに美味しかったですよ~(o^∇^o)ノ
もし、近くに行ったときは是非是非食べてみてください☆

かなり並ぶかもしれないですけど・・・
Posted by いっちゃん at 2008年02月29日 22:22
> RYUさま~☆

食べるとホントに、あんだけ人気なのがうなずけます(o^∇^o)ノ
近くにいったら是非ゲットしてほしいです!!

でも、多分すごい並びそうですよね(^▽^;)
Posted by いっちゃん at 2008年02月29日 22:24
> 嫁さま~☆

マジっすか!?!?お手伝いくださる(笑)

でも~残念ながらもう家族全員の胃袋におさまってます(^○^)
Posted by いっちゃん at 2008年02月29日 22:25
> めたむさま~☆

そうなんです~(^○^)
12種類選べちゃうのはイィですよねぇ(o^∇^o)ノ

かなりの食べ応えでした!!
Posted by いっちゃん at 2008年02月29日 22:28
> まなめっこさま~☆

ホント・・・駅前にある呑み屋みたいですねぇ(笑)

もうすでにワタシの脂肪と化していますΣ(T□T)
Posted by いっちゃん at 2008年02月29日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。