☆akadama☆

2008年02月28日

先日、母の友達で、生前犬君いぬを可愛がってくれた人を呼んで、
ささやかながら49日法要をしました。

といっても、ただ飲んで・食べてですけど(笑)

母は前の日から、色々仕込んで頑張っていたみたいです力こぶ

1人の方が持ってきてくれた、赤玉スイートワイン

☆akadama☆

ワタシはもともとワインは飲まないのですが、勧められたので
飲んでみました~ワインワイン

飲み口がいいので、飲みすぎてしまいそうですねぇ~face02
結局2人で1本空けました(笑)

その他にも酎ハイを何本か空けたんですが・・・ビール

次の日仕事なので、ほどほどにしようと思いましたが、犬君の供養のため!?!?
飲みすぎてしまいましたicon10

久々に食べました、手巻き寿司すし

☆akadama☆

その日は、酔いもまわり、かなり気持ちよく爆睡しましたZZZZZZ

同じカテゴリー(雑記。)の記事画像
スイカと出産と赤ちゃんと。
肉食ったぞー!!
念願のハッピーロール♪
京ばあむ。
肩こりって恐ろしい・・・
かき、カキ、KAKI、牡蠣~
同じカテゴリー(雑記。)の記事
 スイカと出産と赤ちゃんと。 (2009-06-25 20:28)
 肉食ったぞー!! (2009-06-22 22:24)
 念願のハッピーロール♪ (2009-05-31 22:35)
 京ばあむ。 (2009-03-26 21:40)
 肩こりって恐ろしい・・・ (2009-03-06 22:39)
 かき、カキ、KAKI、牡蠣~ (2009-02-09 22:52)

Posted いっちゃん at 2008年02月28日 23:57 │雑記。
Comments(2)


この記事へのコメント
こちらの記事から2月15日の『☆アリガトウ☆』に飛んで、びっくりしました。
気づかなくってごめんなさい。

私もMダックスを飼いはじめてまだ2年ですが、犬君の懸命の頑張りやいっちゃんさんやご家族の気持ちを思うだけで、涙があふれました。

「家族」ですから、すぐにその穴は埋められず・・思い出すだけで悲しい時間があるかもしれません。。

・・・だけど、犬君はいっちゃんさんやご家族に大事に大事に育ててもらって幸せだったに違いない事でしょう。

こうやって機会があるたびに。。犬君を思い。。犬君はとっても幸せですね^^

犬君もいっちゃんさんとご家族に御礼を言っている頃でしょうね^^
Posted by のほほん at 2008年03月03日 21:54
> のほほんさま~☆

温かいコメントアリガトウゴザイマス!!!

実は・・・そうなんです。
やーっと人に話せるようになりました。

やっぱり、動物といえど、家族ですもんね・・・
まだまだ、思い出すと辛いですけど、犬君も一生懸命頑張って生きようとしてくれたので。

幸せだったって思ってもらえたらホントに嬉しいです♪

のほほんさんのダックス君もずーっと元気でいられますように(*'ー'*)
Posted by いっちゃん at 2008年03月04日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。